チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 見つめ合う2匹TOP日常の出来事 ≫ 見つめ合う2匹


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見つめ合う2匹

兄弟のように一緒に育った
りっくん と 福ちゃんは
とっても仲良し。
(懐かしの2匹はこちら → りっくんvs福ちゃん

時々、2匹見つめ合ってます。

DSC_1825.jpg

ルナちんには目もくれず
一途に福ちゃんを見つめる
りっくん。

DSC_1831.jpg

まだまだ見つめ合ってます

DSC_1832.jpg



と、いいたいところなんですが
お互いの気持ちは・・・

<りっくん>
降りてきたら、捕まえるぞー

<福ちゃん>
今、降りたら捕まるにゃ。
遊ぶ気分じゃないんだにゃー

といったところです。




しばらく お互いに相手の動きを見ていて
りっくんが目を離した隙に
福ちゃんが降りてきました。

慌てて福ちゃんに
駆け寄る りっくん。

DSC_1834.jpg

福ちゃんが睨みをきかせたから
ちょっかいをかけられなかった りっくん。

りっくん 残念でしたー ( ̄∇ ̄)ニヤッ
関連記事
Trackback

Trackback URL

