チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 手作り寝袋の巻TOP未分類 ≫ 手作り寝袋の巻


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手作り寝袋の巻

近頃は最低気温も一桁になり、布団から出るのがおっくうになってきましたね・・・
ママ達の布団は冬用に変えてぬくぬくなんだけど、
寒がりのルナ(チワワ)も、冬支度をしなければ!って思い、先日ホームセンターに行ってきました。

初めての冬、どんなのがいいかなぁ~って見てきたんだけど、結構いいお値段するよね~・・「そうだ!手作りしてみよう!」 と思い立ち、さっそうと帰ってきました

ママの着れなくなった服をひっぱり出してきて、悪戦苦闘しながら、ようやくできましたん~なかなか上出来じゃないの と自己満足しながら、早速ルナ(チワワ)にプレゼント

20121121-03[1]_convert_20121128160708

ホントは中に入って欲しかったんだけどなぁ~

20121121-02[1]_convert_20121128160925

寒い時は、この中に入って ぬくぬくになろうね♪
関連記事

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

