チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ パパのお土産♪ from 別府温泉TOPグルメ&スイーツ ≫ パパのお土産♪ from 別府温泉


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パパのお土産♪ from 別府温泉

☆今日のルナちん☆ 
20130115-1.jpg

☆今日のソラ坊☆
20130115-2.jpg

゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

パパが1泊2日の慰安旅行から 昨日帰ってきました。
行き先は別府温泉。羨ましいです (^ω^) たまには温泉でも行きたいですね。

泊まった旅館でお土産を買ってきてくれました (*゚▽゚*)
その名も 「プルリンちゃん」♪  なんと、コラーゲン入りです!

20130115-5.jpg

20130115-6.jpg

 楽天でも人気の商品みたいです 

それと、こちらは阿蘇ファームランドで買ってきてくれた「カマンベールチーズケーキ」です♪

20130115-7.jpg

20130115-8.jpg

チーズケーキなのに、重たくなく、いくらで食べれる感じで とっても美味しかったです (*^_^*)

20130115-3.jpg

こちらは 原尻の滝 (くわしくは こちら ⇒ 原尻の滝
天気が悪かったので、水が濁ってますね。  ( ̄◇ ̄;)

20130115-4.jpg

こんな大きな水車もあるんですね Σ(・ω・」)」

では、早速 プルリンちゃん食べましょ♪

20130115-9.jpg

これは人間用だから 我慢しましょうね~
クリームチーズが入ってるから、プリンというよりチーズケーキのような感じでした。
こんなに美味しいのに、お肌もプルプルになるなんて、めっちゃ良いお土産でした \(^o^)/ 

゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

ルナ 正面 → 最後まで読んでくれて ありがとうございます♪(〃▽〃)ゞ
また遊びにきてくださいね~ ルナ2

お帰りの際は、ポチッとクリックお願いしま~す ルナ4
ランキング参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらも ポチッとお願いしましゅ♪ルナおすわり

チワワ ブログランキングへ
関連記事

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

