チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬の大運動会 ~綱引き編~TOP日常の出来事 ≫ 冬の大運動会 ~綱引き編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬の大運動会 ~綱引き編~

☆今日のルナちん☆ 
20130116-1.jpg
(〃艸〃)ムフッ だって可愛いんですもの♪

☆今日のソラ坊☆
20130116-2.jpg
綺麗なスキンヘッドだね (*^_^*)


゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

冬はお散歩ができない日が多いので、運動不足解消のため、運動会をやりま~す 
本日の競技は 綱引き です。選手の皆さん、位置についてください。

ヨーイ ピッ

20130116-3.jpg

ルナちん も ソラ坊 も頑張っております。 二人とも 頑張れ 頑張れ \(*⌒0⌒)b

20130116-4.jpg

20130116-6.jpg

あっ!! ルナちん それは反則ですよ ( ̄- ̄;)

20130116-7.jpg

不意をつかれた ソラ坊。 戦意喪失です。

20130116-8.jpg

今回は ルナちん の反則負けです (`・ω・´)
おっ! 我に返った ソラ坊 が、もう一度勝負を挑みました!
今度は やる気マンマンの模様です。

20130116-9-.jpg

20130116-10.jpg

お昼ご飯の時間となりましたので、試合終了~ 結果は引き分けです。
選手のみなさん お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。

20130116-11.jpg

゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

ルナ 正面 → 最後まで読んでくれて ありがとうございます♪(〃▽〃)ゞ
また遊びにきてくださいね~ ルナ2

お帰りの際は、ポチッとクリックお願いしま~す ルナ4
ランキング参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらも ポチッとお願いしましゅ♪ルナおすわり

チワワ ブログランキングへ
関連記事

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

