チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お尻毛をカットしましょ♪TOP日常の出来事 ≫ お尻毛をカットしましょ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お尻毛をカットしましょ♪

ソラ坊 福袋でGETしたおNEWの服を着てみました!

CIMG2921.jpg

かっこいいですね~ (*゚▽゚*) まだ少し大きいので、しばらくすると自分で脱いじゃいました (^_^;)

CIMG2944.jpg


今日はお天気が悪いのでお散歩はナシですね。
そこで、最近気になっていたルナちんのお尻毛の伸び放題状態。オシッコがつくようになってきたので、カットする事にしました 

CIMG2934.jpg

トリミング台に見立てた、洗濯カゴの上で ブルブル状態です。すぐに終わるから我慢してね~

CIMG2935.jpg

ド素人のママの腕前では、こんなもんでしょ♪
コーギー みたいな桃尻に憧れるけど、毛質が柔らかいから難しいです (´Д` )

CIMG2943.jpg

扇のような 尻尾は 健在です (^o^)ノ

チワワを飼うのはルナちんが初めてだったので、随分気がつかなかったのですが・・・
どうやらルナちんは毛が薄い(少ない?)方みたい。
今でこそ、チワワらしい飾り毛もできたけど、小さい時はスムースみたい (^_^;)

351.jpg
ルナちん 4ヶ月と22日

ペットショップでいろんなチワワを見るうちに、ルナちんより小さい子犬達が、ルナちんより毛がフサフサしている!なんで!?と疑問に思ったものでした。
尻尾の毛が伸びてきた時は、嬉しかったなぁ~ (*^ω^*)

ソラ坊は、しっかり毛があるので、飾り毛ができるのが楽しみですね♪

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ルナ 正面 → 最後まで読んでくれて ありがとうございます♪(〃▽〃)ゞ
また遊びにきてくださいね~ ルナ2

ランキングに参加してます (*^ω^*)
お帰りの際は、ポチッとクリックお願いしま~す ルナ4
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらも お願いします ソラ3
banner.gif

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
関連記事

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

