チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ご飯に興味がないワンコTOP日常の出来事 ≫ ご飯に興味がないワンコ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご飯に興味がないワンコ

犬って、散歩が大好きで、ご飯が大~好きだと思ってた。
ルナちんソラ坊に出会うまでは。

「ペットカートがやってきた」の記事でも書いてるとおり、ルナちんは散歩嫌い。お外には、まだまだ怖いものがいっぱいあるみたい(^_^;) (突然現れる人間や、バイクなど←音が苦手みたい)
最近は歩くようになったけど、決してすすんで行きたい訳ではないみたい。

ソラ坊はご飯に興味無し!Σ(・ω・」)」
こんなワンコもいるんだね~と、最初は心配してたけど、食が細い以外は 元気いっぱい遊び、よく寝て、順調に体重も増えてるので、あんまり心配しない事にしました。

今日の朝ごはん。
20130123-1.jpg

ご飯を置いても、見向きもしない (^_^;)
ルナちんが狙ってます・・・

20130123-2.jpg

ご飯をあげてから5分後・・・
自分のご飯は3秒で完食しているルナちんがウロウロしてます。

20130123-3.jpg

ところで、このポーズは何かしら?
20130123-4.jpg

20130123-5.jpg

ソラ坊が あまりに動かないので、ご飯の前まで抱えて移動です。(これ、毎回です・・・)

20130123-6.jpg

3g程食べて、寝てしましました (; ̄д ̄)ハァ
ちなみに、ご飯の前までは元気に遊んでました。しょうがないので、ご飯は回収です。

お昼ご飯の時間になりました。
20130123-7.jpg

ご飯の前まで移動させてもベッドに戻ってしまう為、ベッドを回収したところ、ようやく食べだしました (´▽`) ホッ
ルナちんは朝晩の2回食事の為、お昼ご飯は無しです。なので、ソラ坊のお昼ご飯を毎回狙ってます・・・。
過去2回、上からダイブして侵入。高さ55cm。
ルナちんは猫か~!油断も隙もないんだから! 入ったら出れないので、しばらくほっときます ( ̄ε ̄#)

20130123-11.jpg

しかし怪我しなくて何よりでした (^_^;)

20130123-8.jpg

ソラ坊は、ゆっくりゆっくり食べてます。

20130123-9.jpg

でも今回も完食することなく、遊ぶほうが大好きなソラ坊でした (´・ω・`)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ルナ 正面 → 最後まで読んでくれて ありがとうございます♪(〃▽〃)ゞ
また遊びにきてくださいね~ ルナ2

ランキングに参加してます (*^ω^*)
お帰りの際は、ポチッとクリックお願いしま~す ルナ4
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらも お願いします ソラ3
banner.gif

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
関連記事

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

