チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 穏やかな朝を かき消す声が・・・TOP日常の出来事 ≫ 穏やかな朝を かき消す声が・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

穏やかな朝を かき消す声が・・・

今朝も 穏やかな一日が始まり・・・ と思ったその時・・・

フミャーーー!!
   シャーーーッ!!
     ビミャーーー!!


どこからか、ものすごい声が聞こえてきました Σ(゜д゜;)
ルナちんも何かを感じたみたい。

20130124-1.jpg

声がする方を探して ウロウロ ウロウロ・・・

20130124-2.jpg
      ソラ坊 カメラ目線だし~

そして、みつけました。
ブロック塀の上で ケンカするニャンコ達。
まさに一触即発状態。      Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
我が家でケンカしないでよ~ (≧w≦;)

20130124-4.jpg

20130124-3.jpg
      ソラ坊 ホジホジしてるし~

でも、ルナちんソラ坊も ときどき あのようにケンカしてるよね。
そうそう あの時も こんな風に・・・

20130124-6.jpg

ルナちん おもいっきり噛まれてるし~ (^_^;)


それにしても、どんな時もマイペースなソラ坊
なんだか憎めないやつです (*´ω`*)

20130124-5.jpg

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ルナ 正面 → 最後まで読んでくれて ありがとうございます♪(〃▽〃)ゞ
また遊びにきてくださいね~ ルナ2

ランキングに参加してます (*^ω^*)
お帰りの際は、ポチッとクリックお願いしま~す ルナ4
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらも お願いします ソラ3
banner.gif

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
関連記事

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

