チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩セット☆購入です♪TOP日常の出来事 ≫ お散歩セット☆購入です♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩セット☆購入です♪

来月になるとソラ坊のワクチン接種が完了し、お散歩に行けるようになります tchan2[1]
でも、まだ首輪もリードもソラ坊専用の物が無かったので買ってきました。

20130125-1.jpg

首輪ルナちんとお揃いです。

伸縮リードは、ルナちんより一回り大きいのを買いました。なぜなら、手を入れるところが指がすべて入るから、持ちやすいのです。ルナちん用は、指が3本しか入らず・・・パパが持つと、指が2本しか入らないので、しっかり握れないんです mtc4[1] なので、ソラ坊用というより、パパ用で買いました。

リードは、スライドレバー構造になってるものを選びました。

20130125-2.jpg

実際に触ってみると、使いやすい!が第一印象です o_niko[1]


20130125-3.jpg

オゥ!ソラ坊 すごいお顔ですね (^_^;) ブタ鼻になってますよ~

オゥ!写真を撮ってたらルナちんがソロ~リと持って行くところじゃないですか。 これはオモチャではありませんので回収です。

20130125-4.jpg

では、お揃いの首輪をつけて、記念撮影をしましょうね。
お二人とも ハイポーズ 

20130125-5.jpg

なんで そーなるかな~ ( ̄◇ ̄;) やっぱりオヤツでつりますか。

20130125-6.jpg

多頭飼いをするなら、お揃いの服に、お揃いの首輪 って憧れてたから、ママはちょっと嬉しいです o_waku[1]

リードもつけて、お散歩の練習です。
ちゃんと並んで歩いてくれるかしら。ちょっと心配です(^^;

20130125-7.jpg

ソラ坊 リードと首輪に慣れるのには、もう少し時間がかかりそうですね (*^_^*)

20130125-8.jpg

20130125-9.jpg

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

ルナ 正面 → 最後まで読んでくれて ありがとうございます♪(〃▽〃)ゞ
また遊びにきてくださいね~ ルナ2

ランキングに参加してます (*^ω^*)
お帰りの際は、ポチッとクリックお願いしま~す ルナ4
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらも お願いします ソラ3
banner.gif

       

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆
関連記事

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

