チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しい仲間・・・?TOP日常の出来事 ≫ 新しい仲間・・・?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しい仲間・・・?

クローゼットを整理していたら、むか~し、UFOキャッチャーでGETした ゴマちゃん が出てきました。

早速 ルナちんソラ坊にご対面です。

20130131-1.jpg

いつもはビビリのルナちんですが、今日は積極的にゴマちゃんにタッチしました! 
いつもはヤンチャなソラ坊は、うしろで様子を伺ってます。

20130131-2.jpg

動かないゴマちゃんに安心したようで、二人でクンクン。

20130131-3.jpg

20130131-4.jpg

すっかり警戒心は溶けたようで、しっぽをくわえたり、押さえ込みしたり・・・

20130131-5.jpg

では、このへんでゴマちゃんを動かしてみましょう。

20130131-6.jpg

ゆっくりゆっくり歩き出しました。

20130131-7.jpg

不可解な動きのゴマちゃん
ルナちん変な奴って思われたみたい (^^;
その頃ソラ坊は・・・

20130131-8.jpg

ビビリまくって、ママの膝の上に避難しておりました。
今日は、ビビリのソラ坊になっちゃったね。o_kusu[1]

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

ルナ 正面 → 最後まで読んでくれて ありがとうございます♪(〃▽〃)ゞ
また遊びにきてくださいね~ ルナ2

ランキングに参加してます (*^ω^*)
お帰りの際は、ポチッとクリックお願いしま~す ルナ4
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらも お願いします ソラ3
banner.gif

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆
関連記事

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

