チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お留守番 partⅡTOP日常の出来事 ≫ お留守番 partⅡ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お留守番 partⅡ

いつもは ママがほとんど家にいるので、長時間のお留守番をした事がない 2チワ。
オシッコしたら すぐにシーツを交換するので、時々交換するのを忘れていて、シーツが汚れていると トイレを嫌がる時もあるルナちん

そんな2チワが、 昨日 初めての長時間お留守番をしました。
AM7:00に出発 帰宅はPM6:00過ぎ。 9時間のお留守番となりました。

ママは2日続けて 博多です。
天神の警固公園。 クリスマスの頃はイルミネーションが綺麗なスポットです。

20130206-1.jpg

今頃 家は 絶対しっちゃかめっちゃかになってるだろうなぁ~ 
ルナちんは食糞するから、ウンPはのこってないだろうなぁ~ 
ソラ坊はウンPで遊ぶから、ゲージの中 ウンPまみれだろうなぁ~ (^_^;)

そう思いながら覚悟して帰宅すると、2チワのウンPは綺麗に残ってました! 
トイレの失敗も無く、出かけた時のまま部屋は綺麗な状態でした!
君たち ホントにいい子だね (*≧∀≦*) ママは感激です o_naki[1]

20130206-2.jpg

家出じゃないのよ。大事な御用があったから、しょうがないのよ。

ソラ坊のお昼ご飯、すっかり遅くなっちゃたけど 食べようね。
でも、食べません・・・。お腹すいてるはずなのに・・・。

20130206-3.jpg

そう ソラ坊はご飯よりも ルナちんと遊びたいんだよね (^-^)
ママが居なかった事よりも、ルナちんと遊べなかった事が寂しいソラ坊でした。

20130206-4.jpg

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ルナ 正面 → 最後まで読んでくれて ありがとうございます♪(〃▽〃)ゞ
また遊びにきてくださいね~ ルナ2

ランキングに参加してます (*^ω^*)
お帰りの際は、ポチッとクリックお願いしま~す ルナ4
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらも お願いします ソラ3
banner.gif

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
関連記事

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

