チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ブルーインパルス in 北九州市誕生祭TOPおでかけ ≫ ブルーインパルス in 北九州市誕生祭


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブルーインパルス in 北九州市誕生祭

北九州市が市制50周年との事で、勝山公園で行われた北九州市誕生祭に行ってきました。
ルナちんも一緒です♪ソラ坊は体力の事を考慮してお留守番になりました。

20130210-1.jpg

いろんなグルメのお店が出ていて、あれもこれも食べたいなぁ~状態だったけど、どこもかしこも行列です・・・(^_^;)

そんな中、ブルーインパルスのショーが始まりました!

20130210-4.jpg

アナウンスで、次は「区役所の方から~」とか「図書館の方から~」とか紹介してくれると、みんな一斉にそちらの方を向いて いまかいまかと待ち構えてます (((o(*゚▽゚*)o)))

20130210-3.jpg

そして、ブルーインパルスが現れると、「オォォォォ~」と歓声です。
ママも初めての経験で、もの凄く興奮しちゃいました \(◎o◎)/!

20130210-2.jpg

ルナちんは、大きな音で ビックリしちゃったかな?

20130210-5.jpg

最後に、自衛隊のゆるキャラとパチリ☆
ルナちんの涙やけの方が気になっちゃいますね ( ̄◇ ̄;)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ルナ 正面 → 最後まで読んでくれて ありがとうございます♪(〃▽〃)ゞ
また遊びにきてくださいね~ ルナ2

ランキングに参加してます (*^ω^*)
お帰りの際は、ポチッとクリックお願いしま~す ルナ4
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらも お願いします ソラ3
banner.gif

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
関連記事

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

