チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ B級グルメ in 北九州市誕生祭TOPグルメ&スイーツ ≫ B級グルメ in 北九州市誕生祭


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

B級グルメ in 北九州市誕生祭

2月10日(日)に行ってきた北九州市誕生祭
ブルーインパルスのショーも良かったけど、B級グルメも堪能してきました(^O^)

まずは、八戸せんべい汁です♪

20120211.jpg

昨年、10月20・21日に行われたB-1グランプリin北九州ゴールドグランプリを受賞している八戸せんべい汁。
B-1グランプリには行ったけど、八戸せんべい汁は食べられず・・・(´・_・`)
ようやく今回、食べることができました(((o(*゚▽゚*)o)))

意外に、せんべいが歯ごたえがあり、具だくさんで、食べごたえがありました。ゴールドグランプリ納得のお味です♪

続きまして、田川ホルモン鍋

20120211 (2)

こちらはB-1グランプリin北九州第6位でした。
甘めの味噌味。一口食べるとお箸が止まらない!めちゃ旨でした♪

こちらは、B-1メニューでは無いけれど、牛の丸焼き。
ワイルドすぎて、写真撮っちゃいました~(*゚▽゚*)

20120211 (3)

食べてないので、お味はわかんないけど、いい匂いしてたね、ルナちん

20120211 (4)

そうね ルナちん。 美味しそうな匂いはいっぱいしてたけど、もらえたのは いつものオヤツ だけだったね (^_^;)
ソラ坊、もう少し大きくなったら、一緒におでかけしようね♪

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ルナ 正面 → 最後まで読んでくれて ありがとうございます♪(〃▽〃)ゞ
また遊びにきてくださいね~ ルナ2

ランキングに参加してます (*^ω^*)
お帰りの際は、ポチッとクリックお願いしま~す ルナ4
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらも お願いします ソラ3
banner.gif

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
関連記事

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

