チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お昼寝タイムTOP日常の出来事 ≫ お昼寝タイム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お昼寝タイム

ママがお昼寝タイムをとろうと、ソファーに横になると・・・
クレートの中で寝ていたルナちんが飛んできてくれます。
そして、ママの腕枕で一緒にお昼寝タイムです(-_-)゜zzz…

20130214-1.jpg

ん~ この身をゆだねてくれてる感じ (*´ω`*) たまらなく可愛いです

でもね。思うんです。いつから寄り添ってくれたかなぁ~て。
で、考えると、寒くなりだしてから!?
・・・もしかして、温もり欲しさに飛んでくる?

20130214-2.jpg

20130214-3.jpg

夏になっても、寄り添ってくれるかな~ (^_^;)

その頃ソラ坊は・・・

20130214-4.jpg

なんか、辛そう・・・ ( ̄▽ ̄;)

今日はバレンタイン バレンタイン
感謝をこめて、パパに用意しました。
高級チョコじゃないけど・・・気持ちが大事なんですよね♪

20130214-5.jpg

早く、パパ帰ってこないかなぁ~。 梅酒ボンボン 早く食べたいな~ (o´艸`)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ルナ 正面 → 最後まで読んでくれて ありがとうございます♪(〃▽〃)ゞ
また遊びにきてくださいね~ ルナ2

ランキングに参加してます (*^ω^*)
お帰りの際は、ポチッとクリックお願いしま~す ルナ4
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらも お願いします ソラ3
banner.gif

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
関連記事

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

