fc2ブログ

チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPグルメ&スイーツ ≫ 全国うまいもの博 in 博多大丸 その2

全国うまいもの博 in 博多大丸 その2

先日 八天堂のクリームパンを堪能しましたが、
(その時の記事はこちら→全国うまいもの博in博多大丸 その1

本日ご紹介するのは・・・

マダムシンコのバームクーヘンです (((o(*゚▽゚*)o)))
もう有名すぎて、紹介するまでもないですね (^_^;)

定番バームクーヘンと、限定の水玉バウムのSETを購入しました♪
10時15分頃に行列に並んだのですが、その時既に 整理券は170番・・・ \(◎o◎)/! (大丸の開店時間は10時なんですよ)

では早速、食べましょ♪と蓋をあけたら・・・
おーーーーっと、さすが食欲旺盛なルナちん
お鼻がクンクン状態です。 

20130215-1.jpg

こちらが限定の水玉バウム

20130215-2.jpg

20130215-3.jpg

上にかかっているチョコの厚さ。すごいですね~。 たっぷり かかってます♪
バウムは、ギュッとしまっているような食べごたえがあり、チョコは洋酒(?)がたっぷり入っているような大人な感じでした。

さて、こちらは定番のマダムブリュレです。

20130215-4.jpg

こちらのバウムは、キャラメルの香ばしさ&ほろ苦さがたまんない~Σ(ノ≧ڡ≦)
行列に並んでも、買う価値ありです♪ この記事を書いていても、もう一口食べた~いって思っちゃってます (o´艸`)

20130215-5.jpg

美味しいものを食べてるって、君たちにわかっちゃうんだね (^_^;)
お利口さんなんだけど、いつものオヤツで我慢してね♪

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ルナ 正面 → 最後まで読んでくれて ありがとうございます♪(〃▽〃)ゞ
また遊びにきてくださいね~ ルナ2

ランキングに参加してます (*^ω^*)
お帰りの際は、ポチッとクリックお願いしま~す ルナ4
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらも お願いします ソラ3
banner.gif

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
関連記事
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL