チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 全国うまいもの博 in 博多大丸 その3TOPグルメ&スイーツ ≫ 全国うまいもの博 in 博多大丸 その3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全国うまいもの博 in 博多大丸 その3

さてさて、「全国うまいもの博 in 博多大丸」も今回が最後となりました。

最後にご紹介するのは・・・

長野県の名産 縄文おやき です♪

20130216-1.jpg

テレビでしか見た事が無かった、初めて食べるおやき

博多大丸で販売されていたのは、7種類。1個づつ購入してきました。
中身がわかるように、とか●●とか印がついてます。
中に入っていた、おやきの種類判別表を見ながら、「はりんごだねっ♪」「どれにする~?」なんて話すのも楽しみのひとつ。ヾ(*´∀`*)ノ

さて、恒例(?)の中身チェック (^o^)ノ

20130216-2.gif

具がたくさん入っていて、どれもこれも美味しかったです♪
中でも、一番お気に入りは、野沢菜です。正直、こんなに美味しいと思ってなかった・・・。
焼きたては、また一段と美味しいんだろうなぁ~。(*´▽`*)

20130216-3.jpg

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ルナ 正面 → 最後まで読んでくれて ありがとうございます♪(〃▽〃)ゞ
また遊びにきてくださいね~ ルナ2

ランキングに参加してます (*^ω^*)
お帰りの際は、ポチッとクリックお願いしま~す ルナ4
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらも お願いします ソラ3
banner.gif

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
関連記事

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

