fc2ブログ

チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP日常の出来事 ≫ 大喧嘩!

大喧嘩!

ルナちん お気に入りのバナナマンで一人遊び中・・

20130218-1.jpg

遠くから狙うソラ坊
何だか ヤバイ感じ・・・ (^_^;)

20130218-2.jpg

案の定、ソラ坊がケンカを吹っかけた (; ̄д ̄)ハァ↓↓

ソラ坊 大きくなってきたから、最近では、グルルって唸り声をあげるようになってきた。
そして、容赦なくルナちんの尻尾や、首の飾毛、服などに噛み付くようになってきた (>_<)
そうなったらルナちんも負けてない。眉間にしわを寄せて、ソラ坊を追っかけ回す・・・。


リーダー争いが始まったのかなぁ・・?

20130218-3.jpg

ちょっと心配になる時もあるけれど、娘は「2チワとも尻尾はあがってるから本気のケンカじゃないよ。大丈夫♪」だって。 
そうだね。流血するわけでもないし、ケンカしているのは2~3分だもんね。(´ー`*)ウンウン

今回も、急に一時休戦。
ルナちん テレビを見てます (´∀`*)

20130218-4.jpg

そうなの。ダイソンの掃除機、いいよね~ (//∇//) 
いつかはGETしたいなぁ~ ( *´艸`)

20130218-6.jpg

おーーっと、ソラ坊 諦めきれずに、またバナナマンを取りにきました!

20130218-5.jpg

ソファーの上でケンカするのは禁止です!落ちたら危ないでしょっヽ(`Д´)ノ  
バナナマンはママがもらいますっ!

20130218-7.gif

親バカ炸裂のママに、バナナマンを取り上げられた2チワ・・。
落ち込みながら解散となりました。 ハァ・・(;-ω-)=3

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ルナ 正面 → 最後まで読んでくれて ありがとうございます♪(〃▽〃)ゞ
また遊びにきてくださいね~ ルナ2

ランキングに参加してます (*^ω^*)
お帰りの際は、ポチッとクリックお願いしま~す ルナ4
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらも お願いします ソラ3
banner.gif

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
関連記事
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL