チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ペットカートがやってきたTOP未分類 ≫ ペットカートがやってきた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペットカートがやってきた

お昼すぎ ♪ピンポ~ン♪ と、佐川急便のお兄さんが荷物を届けてくれました(^O^)

ママは、首をなが~くして、このお兄さんを・・・もとい、この荷物を待ってたのです(^-^;

この荷物とは・・・

IMG_0743.jpg

そう!これなんです(*゚▽゚*) とうとう買っちゃいました。ペットカートです

IMG_0744.jpg

ルナちん、待っててね、ママがパパーっと組立ちゃうからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも、以外にも手強くてパパの帰りを待ってた方が良かったかしら なんて、ちょっと弱音を吐きつつも、ママは頑張りました♪

IMG_0745.jpg
IMG_0747.jpg
IMG_0748.jpg
IMG_0749.jpg
IMG_0750.jpg
ママにつかまり、乗せられたルナちんなのでした(^-^;

これで、ちょっと遠くにある大きな公園へもお散歩に行けるね。

でも、今日のお散歩は近くの公園にしようね。 という事で、嫌がるルナちんを連れ出し散歩に行ってきました(^-^)

公園までの道のりは、足取り重く・・・
公園についたら このとおり・・・
IMG_0752.jpg

じゃぁ、帰ろうっか。
IMG_0753.jpg

さっきまで、ママの後ろをついて歩いてたのはダレ!?
帰り道は、グングンと先を歩くルナちんでした(´・ω・`)


ポチッと押してくれたらうれしいでしゅ♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

