チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 道のりは遠しTOP日常の出来事 ≫ 道のりは遠し


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

道のりは遠し

昨日は、ひさびさにお天気も良くてポカポカ陽気だった小倉地方。
お庭で日向ぼっこをすることにしました。

リードをつけたら、反抗期になるソラ坊

20130221-1.jpg

ソラ坊ったら、しょうがないね~ルナちん♪ と、振り返ると・・・

20130221-2.jpg

ルナちんまで反抗期。

そんな2チワに屈することなく、日向ぼっこの始まりです。
抱っこしていてソラ坊を下ろしたけれど・・・

20130221-3.jpg

やっぱり固まった。   ・・・1分後・・・

20130221-4.jpg

同じポーズじゃん!(* ̄m ̄)
ダメだね~こりゃ。 という事で、また抱っこ。



しばらくしてから、もう一度 下ろしてみた。

20130221-5.jpg

えっ・・ なんだい?そのポーズ・・・
う・・・動かない・・・ (^^;)

「ソラ~」と呼んでみると

20130221-6.jpg

ごめん、ソラ坊。ママは耐えられない・・・


日向ぼっこは諦めました (^_^;)
お家の中で、散歩の練習をしましょうね~ 

20130221-7.jpg

20130221-8.jpg

ルナちん 動けないソラ坊相手に、何だか得意気じゃな~い?

20130221-9.jpg

オヤツでつってみたけれど、結局一歩も歩かず。
2チワで並んでお散歩出来る日は、まだまだ遠い日のようです。

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ルナ 正面 → 最後まで読んでくれて ありがとうございます♪(〃▽〃)ゞ
また遊びにきてくださいね~ ルナ2

ランキングに参加してます (*^ω^*)
お帰りの際は、ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
こちらも お願いします ソラ3
banner.gif

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
関連記事

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

