チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ サクラサク♪TOP日常の出来事 ≫ サクラサク♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サクラサク♪

本日、娘の合格発表の日。
私立大は1校しか受験してないから、ここがダメだったらヒジョーにヤバイ。

朝から、ソワソワ ソワソワ・・・
気を紛らす為に、掃除を念入りにしてみるけど、5分おきに時計を見てしまう。

合格発表の時間になったけど、娘はまだ帰ってこない。
どうしよう。先に確認しちゃおうか・・。待ってようか・・。







あ~~ 見ちゃおう! 

20130222-4.jpg

えっ えっ えっ! (@_@;)
やったー やったーよー \(^o^)/
ルナちん ソラ坊 やったよ~!!

20130222-1.jpg

って、ルナちんがいない (^^;)

20130222-2.jpg

おう、いたいた♪

20130222-3.jpg

君たち、くつろぎ中 ごめんね。 でもママは興奮を抑えられないの ヾ(*´∀`*)ノ


娘が帰ってきて、もう一度確認。

20130222-5.jpg

勉強漬けだった この3年間。 報われた瞬間だね(´;ω;`)
しか~し、第一希望大学は、某国立大学。
まだまだ勉強漬けは続きます・・・。

20130222-6.jpg

ホント、今日は気持ちの良い風が吹いてるね。
春も、もう すぐそこまで来ているんだろうなぁ~。



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ルナ 正面 → 最後まで読んでくれて ありがとうございます♪(〃▽〃)ゞ
また遊びにきてくださいね~ ルナ2

ランキングに参加してます (*^ω^*)
お帰りの際は、ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
こちらも お願いします ソラ3
banner.gif

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
関連記事

Comment

編集
おめでとうございま~す♪
娘さんよかったですね。
今日はお祝いされましたか~?
我が家もそのうちです・・・
考えただけでブルーになりそうですが
本人が一番大変ですよね・・・
2013年02月22日(Fri) 23:32
ren母様へ
編集
ありがとうございま~す♪
とりあえず一安心ってとこですね。
昨夜は、手巻き寿司パーティーでお祝いしました。
娘は、ときどき2チワに癒され、リフレッシュしてたみたいです。
これで私も、やっとグッスリ眠れそうです♪



2013年02月23日(Sat) 11:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

