チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 成長の記録TOP日常の出来事 ≫ 成長の記録


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

成長の記録

本日、ママは外泊中。パパとルナちんとソラ坊はお留守番。

2チワが我が家にやってきて、初めての外泊。ちょっと心配・・・(´ω`;)

そんな訳で、今日はルナちんの成長の記録を綴ってみます。

ルナちんがやってきた日


クッションをガシガシする事にはまっていた頃。


スムースみたいなルナちん


少~し飾毛が伸びてきたかな?


ソラ坊との出会い。戸惑うルナちん。


そして、今。
あどけなかったお顔も、随分大人顔になりました。


ルナちんが我が家に来てから、あっという間の8ヶ月。ママが笑顔にならなかった日は一日も無かったなぁ~(*^_^*)

ルナちん&ソラ坊 我が家に来てくれて、ありがとう

慣れないiPhoneからの更新です。不具合があったら(人´∩`)スイマセン
関連記事

Comment

編集
ルナちゃん可愛いですね~❤
今日はママが居なくて寂しがってるかもですね~
ルナママさんも寂しいでしょ~
2013年02月25日(Mon) 18:40
ren母様へ
編集
昨日、家に帰った時のルナの興奮ぶりは凄かったです(^^;)うれションもハンパなく・・・。(トイレの上でスキンシップしたので、セーフでした♪)過去最高の歓迎ぶりでした♪ 
2013年02月26日(Tue) 16:39












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

