チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イモ虫 参上!?TOP日常の出来事 ≫ イモ虫 参上!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イモ虫 参上!?

ちょっと肌寒い 小倉地方。

そのせいなのか・・・お昼ご飯の用意をしても出てこないソラ坊

20130226-1.jpg

そこにいるのは、わかってますよー。

20130226-2.jpg

だって、尻尾が出てるんですもの (゚m゚*)プッ

20130226-3.jpg

かくれんぼもいいけど、ご飯食べようね~ 。

で、ルナちんは何してるのかな?

20130226-4.jpg

あらら・・・ カメさんのものまね?

20130226-5.jpg

ん~ この格好・・・ カメさんというより、イモ虫に見える・・・( ̄▽ ̄;)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ルナ 正面 → 最後まで読んでくれて ありがとうございます♪(〃▽〃)ゞ
また遊びにきてくださいね~ ルナ2

ランキングに参加してます (*^ω^*)
お帰りの際は、ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
こちらも お願いします ソラ3
banner.gif

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
関連記事

Comment

編集
この前はご訪問、コメントありがとうございました_(_^_)_

ルナちゃん(笑)
一体どうすればそんな風になれるんでしょう??
可愛い~!!
手足も首も引っ込めて、本当にカメさんみたい(笑)
うちもたまに片腕だけ脱げてる時はありますが
そんな風にはなった事なかったので
笑っちゃいました^^
2013年02月26日(Tue) 22:30
編集
こんにちは(^^)

ソラ坊ちゃん まだ赤ちゃんの尻尾ですね~かわいいですね~
ルナちゃんは どうやってこうなったんでしょう・・・
面白い~ ちゃんと元に戻れたのかな~?
2013年02月27日(Wed) 14:24
ミセス様へ
編集
クレートの中で、脱ごうとしたんでしょうね(^^;)
でも、脱げずに、にっちもさっちもいかなくなった・・・
そんなところでしょうか。
片腕脱げて、遠山の金さん状態や、両腕脱げてチューブトップにしてみたり・・・
毎日、何かしら笑わせてくれます(^-^)
2013年02月27日(Wed) 16:39
ren母様へ
編集
ソラの尻尾は、ようやく少~し毛が伸びてきたところです♪
連くんの尻尾みたいにフッサフサになって欲しいです~。

ルナは、この後 娘に助けてもらってました。
世話のかかる子です(^^;)
でも手のかかる子ほど、かわいいんですけどね♪

2013年02月27日(Wed) 16:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

