チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいブラシ 試してみました♪TOP日常の出来事 ≫ 新しいブラシ 試してみました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しいブラシ 試してみました♪

ワンコのお手入れ用品って、いっぱいありますよね~。
ルナちんを迎えたときに、ひととおりは揃えたけれど、ブラシに満足できなかったので買い替える事にしました。

我が家が今まで使っていたブラシ。
20130227-1.jpg

定番スリッカーブラシ。ブラッシングすると、毛が舞うので外でブラッシングしていました。
ブラシから毛を取るのが大変なんですよね~ (>_<)

フーリーとかも考えたけど、お値段がちょっと・・・お高め(^_^;)


いろいろ調べてみて、『ピロコーム』というブラシを購入しました。
こちらが、新しく買ったブラシです。


早速使ってみました♪

CIMG3905.jpg

ルナちん 結構気持ちよさそうです。

CIMG3924.jpg

こんなに取れました! 

ブラッシンク嫌いのソラ坊。ブラッシングが嫌いというよりは、自由に動けなくなるのが嫌い。

CIMG3928.jpg

CIMG3937.jpg

ソラ坊の方が、いっぱい取れたかも(^_^;)

このブラシ、お片づけが簡単なんです♪
指先で、ちょちょいと毛をまとめると、綺麗にスポッって取れるんです。

CIMG3942.jpg

毛が舞うこともないので、これからは寒いお外に行かなくても、室内でブラッシングできますね~。
ママも楽チンになったゾー (*^^)v




ご訪問者様が1000人を突破しました♪
ありがとうございます(*゚∀゚*)
三日坊主の私がブログを続けてこれたのも、遊びに来てくださる皆様のおかげです。
これからもルナちんソラ坊(ついでにママも)をよろしくお願いします (*´ω`*)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
ルナ 正面 → 最後まで読んでくれて ありがとうございます♪(〃▽〃)ゞ
また遊びにきてくださいね~ ルナ2

ランキングに参加してます (*^ω^*)
お帰りの際は、ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
こちらも お願いします ソラ3
banner.gif

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*





関連記事

Comment

編集
すごい かわったブラシですね~
はじめて見ましたよ~

うちは1枚目の左側のを使ってます・・・
今まで3種類のブラシを購入したけれど これに落ち着いてます~

いっぱいとれてますね~試してみたいな~
2013年02月28日(Thu) 11:37
ren母様へ
編集
ブラシの先端にチョボがついてるのを使ってらっしゃるんですね~
お肌にやさしくて、安全ですよね♪
いろんな種類が出ていて、すっごい迷ったんですけど、口コミが結構良くて比較的お求めやすいお値段だったので買ってみました(^_^)
お片づけ楽チンで、買って良かったですよ~♪
ブラッシングとコロコロで、換毛期を乗り越えましょうね(^O^)


2013年02月28日(Thu) 16:42












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

