チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ハートがあるワンコTOP日常の出来事 ≫ ハートがあるワンコ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハートがあるワンコ

突然ですが・・ソラ坊の毛色はクリーム&ホワイト
模様が入ってるんだけど・・・

20130228-1.jpg

この模様が・・・なんと!

20130228-2.jpg

ハートの形になるんです!! 

20130228-2 - コピー

アップにしてみました(*´ω`*)
いかかでしょう?

『珍百景に投稿しよう!』 って言ったら・・・

ヤ・メ・テ!!!
と、パパと娘から一喝。(ToT)

20130228-4.jpg

ソラ坊の写真ばっかり撮ってたから、ルナちん イジけちゃったかな?



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ルナ 正面 → 最後まで読んでくれて ありがとうございます♪(〃▽〃)ゞ
また遊びにきてくださいね~ ルナ2

ランキングに参加してます (*^ω^*)
ハートに見えたよ!って方は、ポチッとクリックお願いしま~す♪ 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
こちらも お願いします ソラ3
banner.gif

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


関連記事

Comment

編集
本当ですね!
ソラちゃん、ハート形になってます^^
すごーい、可愛いぃぃ~♪♪
幸せな感じになりますねぇ(*^^)
珍百景はアレですか、何かのペット自慢に応募したら
採用されるかもしれませんよ!?
2013年02月28日(Thu) 21:39
編集
こんばんは(^-^)

めっちゃかわいいです~♪ヽ(´▽`)/
ハートがついてるなんていいな~
しあわせワンコって感じします~♪
「今日のワンコ」はどうでしょう~
2013年03月01日(Fri) 00:43
ミセス様へ
編集
ハートに見えて、良かったです♪
機会があったら、ペットコンクールみたいなやつに応募してみようかな(^^ゞ
見かけたら、応援してくださいね~(*^_^*)
2013年03月01日(Fri) 17:10
ren母様へ
編集
ハートに見えて、良かったです♪
『しあわせワンコ』いいですね~(^-^)
確かに、家族で「あっ、ハートになってるよ♪」って、みんな笑顔になるんです。

機会があったら、ペットコンクールに応募してみようかなっ♪
見かけたら応援してくださいね~ (*^_^*)


2013年03月01日(Fri) 17:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

