チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ カミカミ王子TOP日常の出来事 ≫ カミカミ王子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カミカミ王子

ソラ坊 最近、歯がむずがゆくなってきたみたい。何でもかんでもカミカミするようになってきました。

お気に入りは、毛布のタグ。

20130301-1.jpg

こっちにきても、タグ。

20130301-2.jpg

でも、時々 階段をアグッ。

20130301-3.jpg

プログを始めると、パソコンの横に来て、カミカミ。
何だか、目がイキイキしてるね(^^;)

20130301-4.jpg

ついには・・・ルナちんをカミカミ・・・。

20130301-5.jpg

20130301-6.jpg

ソラ坊、ちょっとそれはヤバくない?

20130301-7.jpg

ほぉ~ら やっぱり 怒られた ( ̄▽ ̄)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ルナ 正面 → 最後まで読んでくれて ありがとうございます♪(〃▽〃)ゞ
また遊びにきてくださいね~ ルナ2

ランキングに参加してます (*^ω^*)
お帰りの際は、ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
こちらも お願いします ソラ3
banner.gif

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
関連記事

Comment

編集
こんばんは♪

仲良し姉弟 いいですね~(^^)
お尻にまとわりついてるの 可愛いですね~

昨日のぜひ応募して教えて下さいね。
もちろん応援しますよ~~~♪
2013年03月01日(Fri) 22:25
ren母様へ
編集
いっつも、ソラがちょっかいをかけて、ルナに怒られてるんですよ。
時々、ルナが可哀想になるくらい。(^^;)

ハートの写真、ベストショットを撮れるように頑張りま~す♪
2013年03月02日(Sat) 17:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

