チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 初!スマホTOP日常の出来事 ≫ 初!スマホ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初!スマホ

ジャン! 初!スマホです♪(娘が・・・)

20130302-1.jpg

無事、高校卒業を迎える事ができたので、スマホを買ってきました。

えっ、遅いって?
そうですよね。今時の高校生って、携帯orスマホ 持ってますよね。

我が家は、勉強に支障が出る!という理由で、持たせていませんでした。
周りの友達は、みんな持ってる中、さぞかし欲しかった事でしょう・・・。

ちょっと厳しいかなぁ~って、思った時もありました。

でも、受験を終えて、やっと持つことができたスマホ。
頑張ってきて良かった~って思ってもらえるはず。(と、勝手に思ってるんですが・・・(^^;) )

20130302-2.jpg

ルナちん スマホは嫌いだよね。
だって、スマホいじってる時は、相手してくれないからね。

ママがiPhoneいじってる時も、鼻で押し上げて邪魔しにくるよね~。( ̄▽ ̄;)

ソラ坊は興味なし! 

20130302-3.jpg

ソラ坊が興味あるのは・・・

ドーナツルナちんだね ( ̄w ̄) ぷっ

20130302-4.jpg

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ルナ 正面 → 最後まで読んでくれて ありがとうございます♪(〃▽〃)ゞ
また遊びにきてくださいね~ ルナ2

ランキングに参加してます (*^ω^*)
お帰りの際は、ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
こちらも お願いします ソラ3
banner.gif

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
関連記事

Comment

編集
今晩は♪

娘さん、高校卒業おめでとうございます☆
受験も頑張って良かったと思っていますよ、きっと♪

ルナちゃん、ママさんにかまってもらいたくて
スマホ使ってると邪魔しにくるんですね(笑)
可愛いですね(^o^)丿
うちはソラちゃん派だなぁ
スマホさわっていても、無関心です(^_^;)
2013年03月02日(Sat) 19:20
編集
こんばんは♪

娘さんスマホデビューよかったですね^^
うちも欲しがってますが 大学までおあずけですよ~
2013年03月04日(Mon) 01:03
ミセス様へ
編集
ありがとうございます♪
『サクラサク』とは良くいったもんで、まさにそんな気持ちです(^-^)

ルナは「かまってちゃん」なので、しょっちゅう邪魔しに来るんです。
チワワン達も個性ありますよね~。
見ててホント飽きないです♪

2013年03月04日(Mon) 15:38
ren母様へ
編集
ren母さんも一緒でしたか~(^-^)
スマホは便利なツールなんだけど、子供が自分で自己管理できなければマイナスになりますよね。
しかし、今の大学生はスマホが無ければ就活に支障が出るようで・・・(^^;)
スマホとPCは必須みたいです・・・(; ̄д ̄)

2013年03月04日(Mon) 15:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

