チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 春うららTOP日常の出来事 ≫ 春うらら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春うらら

昨日は、3月3日
桃の節句   卒業式   誕生日
と、我が家はトリプルデーとなりました。

桃の節句。一人娘だった我が家に、ルナちんという女の子も増えました♪
 
卒業式。娘が高校卒業です。あっという間の3年間でした。ママの子育ても卒業かな?

誕生日。 ・・・誰の?  ママのです。 歳はとりたくないけれど・・毎年やってきます。元気に一年過ごせたという事で、両親と家族に感謝の日です。

と、いう訳で、昨日は奮発して、ホテルビュッフェに行ってきました~(๑≧౪≦)

リーガロイヤルホテル小倉 2Fにある コーヒーハウスコルベーユ です♪
『20周年記念 祝祭バイキング』をやっていて、特別メニューに惹かれて行ってきました。

食べるのに一生懸命で、写真は無いんです・・・(^^ゞ
雰囲気もサービスも   ただ、お目当てだったカニは、正直イマイチでした(´・ω・`)  でも、カニ以外のお料理は、どれも美味しかったなぁ~♪ (〃艸〃)ムフッ




さて、2チワにとっては、何だかいつもと違う雰囲気で、お留守番だった昨日。
今日は、のんびりしております。
ソファーの背もたれに使っていたクッション。
くたびれてきたので、2チワにあげる事にしました。
早速、ポカポカ陽気の窓際で日向ぼっこです。

20130304-1.jpg

20130304-2.jpg

あら、何だか仲睦まじいですね~ (*゚▽゚*)
クッション効果かな?

20130304-3.jpg

こんなに寄り添って、穏やかに過ごすなんて初めてじゃない?

20130304-4.jpg

(*´∀`*) 2チワとも眠っちゃったね。君たちを見ていると、ママも眠たくなってきちゃった・・・(。-_-。)


しかし、5分後・・・いつものようにバトルが始まるのでした (ノ_-;)ハア…

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ルナ 正面 → 最後まで読んでくれて ありがとうございます♪(〃▽〃)ゞ
また遊びにきてくださいね~ ルナ2

ランキングに参加してます (*^ω^*)
お帰りの際は、ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
こちらも お願いします ソラ3
banner.gif

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
桃の節句がお誕生日なんですね^^
ママさんおめでとうございます☆
たくさんの良いことが重なって、
いいお誕生日を過ごせたようですね(^o^)丿

同じクッションで寝てしまう2チーが
可愛いくて癒されます!
うちもそういう日が来るといいなぁ♪
2013年03月04日(Mon) 22:34
編集
こんにちは♪

ルナママさんお誕生日おめでとうございます~
そして娘さん ご卒業おめでとうございます~
お祝い遅れてしまってごめんなさい。
ご両親とご家族にお祝いしてもらえて 娘さんのご卒業を一緒に祝ってあげれてよかったですね~(^O^)
今年もいいことがいっぱいある年でありますように~♪

ルナちゃんに甘えてるソラくん 可愛いですね~
いいお写真ですね。



2013年03月05日(Tue) 18:07
ミセス様へ
編集
ありがとうございます(*゚▽゚*)
またひとつ、歳をとってしましました~(^^;)

2チワが一緒に眠るなんて、初めてだったんですよ。
もっと仲良く並んでいる姿を見たいですよね♪
2チワ 並んでお散歩出来るように、ひそかに練習中です。
まだまだ かかりそうですが・・・(^^;)





2013年03月05日(Tue) 20:29
ren母様へ
編集
ありがとうございます(*゚▽゚*)
またひとつ、歳をとってしましました~(^^;)
ren父さん、息子さんと一日違いだ~♪と、ren母さんのブログを見て、勝手に親近感が湧いてました(^-^)

ソラはヤンチャなんだけど、ルナに甘えるんですよね~。甘えすぎて、時々怒られてるけど(^^;)


2013年03月05日(Tue) 20:39












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。