チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいお部屋TOP日常の出来事 ≫ 新しいお部屋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しいお部屋

ソラ坊 ゲージから出していても、トイレがほぼ完璧にできるようになりました!
そこで、ゲージは撤去してルナちんと同じく、クレートをハウスにする事にしました。

注文していたクレートが届きましたよ~。

20130305-1.jpg

早速、ルナちんのチェックが始まりました。
入口は、左右両開きだし~ OK!

20130305-2.jpg

上も開くよ~♪

20130305-3.jpg

ルナちん、一生懸命にお部屋チェックしたけど、このクレートはソラ坊用なのよ。

20130305-4.jpg

ルナちんのは、ちゃんとあるでしょ。

20130305-5.jpg

届いてみたら、思ってたより大きかったのよね~。
ソラ坊が大きくなっても、2チワが入れそう。

何でもかんでも、ひっくり返すのが得意なソラ坊
これは、ひっくり返さないでくださいね~。
 
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ルナ 正面 → 最後まで読んでくれて ありがとうございます♪(〃▽〃)ゞ
また遊びにきてくださいね~ ルナ2

ランキングに参加してます (*^ω^*)
お帰りの際は、ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
こちらも お願いします ソラ3
banner.gif

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

関連記事

Comment

編集
おはようございます~♪
ルナちゃんソラくん クレート嫌がらないんですね~
エライです~(^O^)
うちは最初に失敗したのか 嫌がって入らなくなってしまいました(><)
ソラくんの大きいクレートでふたり仲良く寝ることができますね~
2013年03月07日(Thu) 10:19
ren母様へ
編集
ルナ&ソラは、穴の中が好きみたいです(^-^)
特に訓練したわけでもないんだけど、クレート=ハウスも覚えてくれたんですよ♪
クレート=避難場所(怒られる前の)にもなってるみたいです(^^;)



2013年03月07日(Thu) 19:16












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

