チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいトイレ ~白菜の花が咲きました~TOP日常の出来事 ≫ 新しいトイレ ~白菜の花が咲きました~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しいトイレ ~白菜の花が咲きました~

みなさんは、ワンコのトイレ、足裏とお尻にオシッコがつくのってどうしてますか?
トイレ前にマットも敷いてあるけれど、完璧じゃなく・・・。
毎回、濡れタオル等で拭くわけにもいかず・・・。

そこで、以前から気になっていた、このトイレ。
『ワンだふる清潔トイレ』 買ってみました。



早速、セットしてみました。
さらさらシートは、今まで使っていたシートとは感触が随分違います。

ちゃんと、トイレって判ってくれるかな?

20130307-1.jpg

ビビリのルナちん。意外にも、すぐに乗ってくれました(^-^)

ん?でも、感触が良すぎたのか・・・くつろぎはじめちゃいました(^^;)

20130307-2.jpg

とりあえず、今まで使っていたトイレと交換して置いてみました。

一度目・・・クルクル回るけど、新しいトイレにはしてくれなかったので、今までのシーツを置いてみました。すると、すぐにオシッコをしてくれました。

これで、トイレと認識してくれたようで、二度目からは完璧です♪

そして、臭わない! オシッコつかない! 素晴らしいです♪
まだ2日しか経ってないから、ホントに一週間交換しなくていいかはわからないけど、今のところ交換ナシです。
ゴミも減るし、交換の手間も省けて楽チンになりました~(^-^)
これなら、長時間のお留守番も安心です♪



今日は20度くらいまで気温があがったそうです。
我が家の庭にも春がやってきたようです

20130307-3.jpg
たんぽぽ

20130307-4.jpg
・・・名前忘れちゃいました 


20130307-5.jpg
そして、白菜(^^;)

白菜・・・ほっておいたら、花が咲いちゃいました!
白菜の花、初めて見ました・・・。

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ルナ 正面 → 最後まで読んでくれて ありがとうございます♪(〃▽〃)ゞ
また遊びにきてくださいね~ ルナ2

ランキングに参加してます (*^ω^*)
お帰りの際は、ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
こちらも お願いします ソラ3
banner.gif

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*



関連記事

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

