チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 散歩に付き合ってあげたでしゅ♪TOP日常の出来事 ≫ 散歩に付き合ってあげたでしゅ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

散歩に付き合ってあげたでしゅ♪

~ルナの日記より~

本日もポカポカ陽気なり。
ママさんが散歩に行きたいって言うから、付き合ってあげたでしゅ。

20130308-1.jpg

『ジャンボ』っていうのを買いに行った時は、あたちもカートに乗ってたんだけど、途中で「歩こうね~」って言われて、下ろされたでしゅ。
『ジャンボ』っていうのが当たると、5億5千万円もらえるんだって。
そうしたら、オヤツいっぱい買ってもらえましゅね~♪
ママさん、当ててくだしゃいね~。

20130308-2.jpg

ソラ坊は、下に下ろすと歩かないからカートの中にいるでしゅ。
まだまだお子様だから、しょーがないでしゅね。

いつもの公園に来たでしゅ。
ソラ坊、下ろされた~♪
あ~ぁ また固まってましゅね~。

20130308-3.jpg

あたちは、こっちに行きたいのでしゅ!ソラ坊、動きなしゃい!
ほらっ、フレームアウトしたでしょっ( ̄ε ̄#)

20130308-4.jpg

今日は、何だか騒がしいでしゅね~。ブッブッーーーって音がしてるでしゅ。
ママさん、何の音でしゅか?  (あれは車の音だね。)

20130308-5.jpg

20130308-6.jpg

ソラ坊も動かないでしゅから、帰るでしゅ。
え~~ 帰りもソラ坊だけカートに乗るんでしゅか~。
あたちはお利口さんだから、歩くでしゅよ♪
帰ったら、ごほうびのオヤツくだしゃいね(*≧∀≦*)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ルナ 正面 → 最後まで読んでくれて ありがとうございます♪(〃▽〃)ゞ
また遊びにきてくださいね~ ルナ2

ランキングに参加してます (*^ω^*)
お帰りの際は、ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
こちらも お願いします ソラ3
banner.gif

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
関連記事

Comment

編集
初めまして♪

お散歩が気持ちのいい季節になりましたね。
ソラ君の動かない姿を見てココアも小さい頃は歩きたくない。抱っこって言ってた時期を思い出しました(*^_^*)
2013年03月08日(Fri) 22:44
編集
こんばんは(^O^)
今日はルナちゃんソラくんのところもポカポカだったんですね~
あららソラくん 固まってしまいましたね~
お外苦手なんですね・・・まだ小さいから・・?

昨日の白菜の花 私も初めて見ました~
菜の花みたいな花ですね。春を感じますね~
2013年03月08日(Fri) 23:45
ココアまま様へ
編集
ココア君も、小さい頃は歩くの嫌いな子だったんですか~
立派に成長したんですね♪
ソラも、早く自分の足で散歩できるようになるといいなぁ~。

2013年03月09日(Sat) 10:19
ren母様へ
編集
ソラは、お外に行くのが大っ嫌いです(^^;) 家の中で暴れていても、首輪をつけると察知したように動きが止まるんです(^-^)

白菜は、アブラナ科なので、菜の花と似てましたね。
茎が伸びてなかったので、いっぱい咲いたら、花束みたいになるのかなぁ~?
もう処分しちゃったから、見ることはできないんですけど・・。
2013年03月09日(Sat) 10:27












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

