チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 誰の影?TOP日常の出来事 ≫ 誰の影?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誰の影?

本日も晴天なり。
気持ちのいい季節になりましたね。

今日の空気は綺麗に澄み渡って、お散歩日和です。
ふと、下を見ると綺麗な影ができてました。

これは、だぁれ? タヌキさんかな?

20130311-1 - コピー

ソラ坊でした~。

20130311-1.jpg

では、これは誰でしょう? ウサギさんかな?

20130311-2.jpg

ルナちんでした~。

20130311-3.jpg

これは、誰・・・? アシカを連れてる・・・。

20130311-4.jpg

20130311-4 - コピー

そうね。ルナちんとママでした~。






20130311-6.jpg

我が家の『アカメガシ』も、こんなに新芽が出てきました。
真っ赤な葉っぱで彩られるのが楽しみです♪

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ルナ 正面 → 最後まで読んでくれて ありがとうございます♪(〃▽〃)ゞ
また遊びにきてくださいね~ ルナ2

ランキングに参加してます (*^ω^*)
お帰りの際は、ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
こちらも お願いします ソラ3
banner.gif

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
関連記事

Comment

編集
ほんとお散歩が気持のいい季節になりましたよね♪でも黄砂とかpm2.5とかが心配で・・・
でも青空に負けてお散歩行っちゃいます(>_<)

毛が長い頃ココアは観光客にタヌキって?って聞かれたことがあります(~_~;)
ソラ君みたいなかわいいタヌキさんならいいのにな♪
2013年03月11日(Mon) 21:28
編集
おはようございます~♪
お天気だと散歩に連れて行ってあげたくなりますよね。
この日はソラくんも歩いてくれたのかな~
お庭にも春が来てますね。
2013年03月12日(Tue) 09:56
ココアまま様へ
編集
え~!!タヌキに見られたんですか~?ビックリです!
その人、チワワを見た事無かったんですね。
っていうか、チワワとたぬきは違いすぎしょ~(^^;)

あんなに可愛いココア君を間違えるなんて失礼な人ですね(>_<)




2013年03月12日(Tue) 17:31
ren母様へ
編集
お散歩は、ルナだけで行ってきました~。
ソラは、お庭に出て、散歩の練習の毎日です(^^;)
今日も一歩も歩かず・・・なかなか頑固なところがあるみたいです~(>_<)
2013年03月12日(Tue) 17:34












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

