チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めてのケーキ♪TOP日常の出来事 ≫ 初めてのケーキ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めてのケーキ♪

ルナちんの誕生日で用意したケーキ。
パパさんが仕事から帰ってきたら、一緒にお祝いしてから食べようと思ってたのですが・・・22時になっても帰ってこないので、2チワにあげることにしました。(年度末は忙しいんだよね~)

20130320-1.jpg

ルナちんお誕生日おめでとう~

では、早速 ど~ぞ♪

20130320-2.jpg

20130320-3.jpg

20130320-4.jpg

ケーキの美味しさに気づいたようだね~ (*^_^*)

はい、ソラ坊もど~ぞ♪

20130320-5.jpg

警戒してますね~。でも、舐めたら美味しかったでしょ?



さぁ、お皿であげるね。

20130320-6.jpg

わぉ!さすがルナちん、あっという間に完食ですっ。

20130320-7.jpg

ソラ坊も、一生懸命食べてるんだけど・・・舐め舐めしてるから減らな~い(^^;)
自分の分は完食したルナちんが狙ってるよー。

初めてのケーキ大満足のご様子でした(*^_^*)

明日、お腹こわなさないといいんだけど・・・・。

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ルナ 正面 → 最後まで読んでくれて ありがとうございます♪(〃▽〃)ゞ
また遊びにきてくださいね~ ルナ2

ランキングに参加してます (*^ω^*)
お帰りの際は、ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
こちらも お願いします ソラ3
banner.gif

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


関連記事

Comment

編集
こんばんは(^O^)

初めてのケーキはどんなお味がしたでしょう~
これで新しいうまうまを覚えてしまいましたね~
2013年03月21日(Thu) 00:09
編集
ふふふ。。
美味しかったんだろうな・・・

おいしかったっていうお顔をしているよ。(=^・^=)
2013年03月21日(Thu) 08:08
ren母様へ
編集
2日にわけてケーキをあげたのですが、昨日あげた時の食いつきっぷりは凄かったです!
一口でほおばった姿は、ちょっと野生的に見えました~。
2013年03月21日(Thu) 11:21
ちわわん様へ
編集
今まで食べてきた中で、一番美味しかったんでしょうね。
食いつきがハンパなかったです・・・(^^;)

野生の姿を見たような気がしましたね(笑)
2013年03月21日(Thu) 11:25
編集
眠そうだったのにうまうまに気付いて
だんだんシャキ~ンっとなる
ルナちゃん可愛すぎです♪
ソラ君のペロペロもたまらないですね♪
うちも今年の誕生日は初ケーキしてみようかな・・

改めて、ルナちゃんお誕生日おめでとうございます☆
2013年03月21日(Thu) 13:14
編集
パパさんお仕事忙しいんですね~
残念><

初めてのケーキの味はどうだったかな?
落としたケーキを捜しているルナちゃんがツボでした(笑)
ソラちゃんもお裾分け貰えて良かったね♪♪
2013年03月21日(Thu) 13:36
ライナ母様へ
編集
そうそう(笑)一口食べたら、眠気も吹っ飛ぶ美味しさだったんでしょうね(^-^)
お腹壊さないかなぁ~って、ちょっと心配だったんだけど、2チワとも下痢することなく、元気だったので、我が家もこれからの誕生日&クリスマスはケーキを用意しようって思ってま~す♪


2013年03月21日(Thu) 18:54
ミセス様へ
編集
そうなんですよ~。3月は年度末なので忙しいみたいなんですが、この日は、いちわり遅かったんです。残念(>_<)

でも、翌日、とっておいた半分をあげた時は見ていたんですよ。あまりの食べっぷりに驚いていました(笑)


2013年03月21日(Thu) 18:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

