チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 犬吉猫吉撮影会 ~かしいかえん~TOPおでかけ ≫ 犬吉猫吉撮影会 ~かしいかえん~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犬吉猫吉撮影会 ~かしいかえん~

春分の日。
犬吉猫吉のお散歩ウオッチング撮影会 in かしいかえん に行ってきました。

犬吉猫吉とは・・・九州のペット情報誌。詳しくはこちらをどうぞ。→犬吉猫吉HP

初めて参戦するルナちんソラ坊
予約も取れて、ウキウキ気分でこの日を待ってたのに・・・

20130321-1.jpg

    
前日は、あんなに晴れてたのに~ 。゚(゚´Д`゚)゚。
降水確率は50%。 でも雨が降り止まない・・・。
日頃の行いが悪かったのかな~ (´・ω・`)

気を取り直して、プロカメラマンに撮って頂きました。7月号に載るので、九州の方、ぜひ見てくださいね♪


『かしいかえん』は漢字で書くと、香椎花園。『香椎』は地名なんですが、花園という事で、お花がいっぱい咲いてました
シルバニアファミリーも、いっぱいいましたよ~。

は~い。記念撮影しましょうね。

20130321-2.jpg

20130321-3.jpg

20130321-4.jpg

ルナちんの落ち着きがなくなってきたようです。狭いカートの中でソワソワしてるなぁ~。

20130321-5.jpg

あっ!脱走した~!
油断もスキもあったもんじゃありませんっ ( ̄▽ ̄;)

おすまししてるのは疲れちゃったみたいだね~。
では、ここからは いつもの2チワで どうぞ。

20130321-6.jpg

こんなに小さなチューリップも咲いてました。

20130321-7.jpg

20130321-8.jpg

お天気が良かったら、もっとゆっくり散歩したかった~。

小雨の中を散歩してたので、ルナちんのお腹と足はグショグショに・・・。
急遽、近くのイオンペットでシャンプーしてもらったルナちんでした。


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ルナ 正面 → 最後まで読んでくれて ありがとうございます♪(〃▽〃)ゞ
また遊びにきてくださいね~ ルナ2

ランキングに参加してます (*^ω^*)
お帰りの際は、ポチッとクリックお願いしま~す 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらも お願いします ソラ3
banner.gif

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
関連記事

Comment

No title
編集
香椎花園懐かしいです♪
わんこもOKなんて知らなかったです‼

雨は残念でしたね(>_<)
でもいい記念になりますね♪雑誌が出るの楽しみですね(*^_^*)
2013年03月21日(Thu) 22:21
No title
編集
お天気がイマイチで・・・残念でしたね~(>_<)
でも・・・素敵な思い出です~(⌒-⌒)
あれれ???ルナちゃん~脱走(笑)
これもイイ思い出ですね~あはは♪
ママさんと娘さんかな・・・
一緒に抱っこで記念撮影~ソラちゃんお目目が~(*´∇`*)

九州地方限定ならお目にかかれないので
ぜひアップして下さいねー
楽しみにしていま~す
2013年03月21日(Thu) 23:07
No title
編集
こんばんは(^O^)

雨・・・残念でしたね~
でも花がいっぱい~ポピーとかチューリップとかすごく好きです~
ルナちゃんソラくん雑誌に載るんですか~
UPしてくださいね~楽しみにしてます~♪
2013年03月21日(Thu) 23:22
ココアまま様へ
編集
かしいかえん、初めて行ってきました。小さいお子チャマ向きのところなんですね。
今回、期間限定でペットOKになってたんです♪ 通常はペット不可になってるようです・・。

初めての撮影会だったので、どんな写真になってるか楽しみです。
雑誌出たらUPするので、また見てくださいね~(^-^)

2013年03月22日(Fri) 17:31
ko-mi様へ
編集
雨降るなんて、ホントにショックでした~。
車の中で「雨止め~」とずっと祈ってたんですが、雨が止んだのは家に帰ってきたからでした。(笑)

ルナの脱走、カートの紐でつながっていたので、首吊り状態に・・・(^^;)
危なかったです~。目を離しちゃダメですね。反省。

初めて撮影会に参加したので、どんな写真になってるか楽しみです♪
雑誌が出たらUPするので、また見てくださいね(^-^)
2013年03月22日(Fri) 17:38
ren母様へ
編集
ホントに雨降ると思ってなかったので、朝起きたとき、すごいショックでした~(T_T)
天気が良かったら、お花畑を散歩して~ ランで遊んで~って考えてたんですけどね。
ポピーの花畑、カラフルでとても綺麗でしたよ~(^-^)

犬吉猫吉の撮影会に参加すると、全員載せてくれるんです♪
初めて参加したので、どんな写真になってるか楽しみ~。
雑誌が出たらUPするので、ぜひ見てくださいね(^-^)



2013年03月22日(Fri) 17:42












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

