チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグカフェ&ラン行ってきたぞーTOPおでかけ ≫ ドッグカフェ&ラン行ってきたぞー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグカフェ&ラン行ってきたぞー

久しぶりに ドッグカフェ ヒューワンさん へ行ってきました。

平日なので、空いてましたよ~♪ (土日は結構混んでるんですよね~)

20130322-1.jpg

みんなにご挨拶をして、チョコチョコと動き回っていたルナちんソラ坊

基本、犬見知りなルナちんは、「抱っこして~」と、ぴょんぴょんするけれど、他のワンコたちと触れ合って欲しいので、ここに来たときは、抱っこしません。

でも、ママの膝の上が空いてるな~と感じた他のワンコたちが飛び乗ってきてくれました。

20130322-2.jpg

20130322-3.jpg

娘の膝の上にも・・・。

20130322-4.jpg

ルナちんは小さいから、自分で飛び乗れないんだよね~。ルナちん 思いっきりヤキモチ焼いてました ( ̄▽ ̄;)

日頃、他の犬種を抱っこする事はないので、毛質や体格チェックをさせて頂きましたよ。(〃艸〃)ムフッ

外には、ランとアジリティーがあります。

20130322-5.jpg

スロープを教えてみたら、ルナちん上手に渡ることができました。

ソラ坊は・・・

20130322-6.jpg

今日はビビリのソラになっちゃたね ( ̄w ̄) ぷっ

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → 最後まで読んでくれて ありがとうございます♪(〃▽〃)ゞ
また遊びにきてくださいね~ ルナ2

ランキングに参加してます (*^ω^*)
お帰りの際は、ポチッとクリックお願いしま~す 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こちらも お願いします ソラ3
banner.gif

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:
関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは。
ポンのブログに遊びにきてくださってありがとうございます。

ルナちゃんは、ママさんが大好きだから
やきもちやいちゃったんですね。
かわいいルナちゃん。
ソラくんはいつもは元気っ子なのかな?
高いところはちょっと苦手? (笑)

また、お邪魔しますね。
2013年03月22日(Fri) 19:12
No title
編集
ママさん他のワンちゃん抱っこするとルナちゃんやきもち焼いちゃうんですね。
ココアは全くそういうことないからうらやましいです♪

アジリティーもいっぱあっていいところですね♪
2013年03月22日(Fri) 22:38
No title
編集
こんばんは(^O^)

ルナちゃんソラくんも今日はドッグカフェ&ドッグランだったんですね~
蓮も今日はドッグラン&カフェで楽しみましたよ~
ルナちゃんふりふりのスカートかわいいですね~
ソラくん・・・ひっぱられてる~(^m^)
2013年03月22日(Fri) 23:00
ポンママ様へ
編集
ご訪問&コメントありがとうございます(^O^)

ルナ、自分は抱っこしてほしくても抱っこしてもらえなかったのに、他のワンコは抱っこするので、気に入らなかったんでしょうね~。たまには我慢もいいですよね。

ソラは、マイペースな子なんですよ。高いところは経験がないので、怖かったんでしょうね(^-^)
家に居る時は、「僕が1番強いぞ」みたいな顔してるんですが、外に出るとまだまだ怖いものがいっぱいみたいです(笑)

またルナソラに会いに来てくださいね。
私も、ポン王子たちに会いに行きますね~。

2013年03月23日(Sat) 17:20
ココアまま様へ
編集
ルナ、自分は抱っこして欲しくても、抱っこしてもらえなかったのに、他のワンコは抱っこしたので気に入らなかったんでしょうね~。 ときには我慢も覚えさせなきゃですね。

お客さんが多い時は、アジリティーは中型犬や大型犬がよく使ってるんですが、たまたま誰も居なかったので初めて使ってみました~。
結構、面白かったですよ~♪

2013年03月23日(Sat) 17:24
ren母様へ
編集
ドッグラン&カフェに行くと、いい刺激になりますよね。
ルナソラには、もっとフレンドリーになって他のワンコたちと遊んでほしいんですが、まだまだ修行が必要みたいです(^^;)

ソラは、嫌となったら絶対動かないんですよ~。結構頑固です(笑)


2013年03月23日(Sat) 17:28












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

