チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜を探して。TOPおでかけ ≫ 桜を探して。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜を探して。

春になり、暖かくなると、お出かけしたくなりますよね~。
桜は咲いたかな?と、お花見に行ってきましたよ。

20130323-1.jpg

その前に、JKCのドックショーを見てきました。

20130323-2.jpg

普段見れないようないろんな犬種がいましたよ~。グレートデン、ドーベルマンやボルゾイ。迫力ありますよね~(@_@;) ガン見しちゃいましたもん。
行った時には、ちょうどチワワが競技をやっていました。
我が家の2チワを競技に出すなんて事は微塵も思ってないんだけど・・・
ちょっとだけ練習してみようかなぁ~なんて思ったりして。(#^.^#)

さて、桜を探しに行きましょうか。

やってきたのは、九州の玄関口、門司にある和布刈公園(めかりこうえん)。
関門橋が一望できます。

20130323-3.jpg

20130323-4.jpg

公園につくと、関門海峡が見えます。霞がかかってますね~。
ちょうど駐車場も見えるので、車や人の出入りが2チワは気になるみたい(^^;)

20130323-5.jpg

しばらくすると、寝る体制に入ったソラ坊。ポカポカしていて気持ちがいいもんね~。

20130323-6.jpg

桜は7分咲といったところかな。ファミリーやカップルがお弁当を持って沢山来ていました。

20130323-7.jpg

ふふ(*´∀`*) ソラ坊、娘と一緒に爆睡・・・。

20130323-8.jpg

その間に、ルナちんはママとお散歩へ。
綺麗な桜や、白いタンポポが咲いていたね。

20130323-9.jpg

お散歩から戻っても、まだ爆睡していたソラ坊
ルナちんに起こされちゃったね~。

20130323-10.jpg
重たいのは、2チワに乗られた娘でしょ。(^_^;)


帰りは2チワで爆睡。

20130323-11.jpg

一回り大きなドライブボックスを買ったほうがいいみたいだね (* ̄m ̄)プッ

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → 最後まで読んでくれて ありがとうございます♪(〃▽〃)ゞ
また遊びにきてくださいね~ ルナ2

ランキングに参加してます (*^ω^*)
お帰りの際は、ポチッとクリックお願いしま~す 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こちらも お願いします ソラ3
banner.gif

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:
関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは☆
ちょくちょくお邪魔させてもらっています(*^_^*)
関門海峡が出ていて、山口県在住なので思わずコメントしちゃいました☆
ルナちゃんもソラくんも、お出かけとっても楽しかったんですね~
満足なお顔でねんねしている姿、可愛い(*^_^*)
また、お邪魔させてくださいね♪
2013年03月23日(Sat) 20:34
No title
編集
ソラ君のうとうと顔かわいいです♡
ぽかぽかで気持ちよくなったんですね♪

最後の写真の2わんそろって爆睡もかわいいです。
あれ?ソラ君寝てばかりですね^m^
2013年03月23日(Sat) 22:11
No title
編集
もう7分咲きですか~
いいお花見でよかったですね。
ソラくんぽかぽかがとってもきもちよさそう~
お散歩できるルナちゃんはママさんと春を探しに歩いたんですね~
疲れて折り重なって寝るなんてかわいいですね。
2013年03月24日(Sun) 11:49
*hinasou*様へ
編集
こんにちは(^-^) ご訪問&コメントありがとうございます♪

*hinasou*さんは山口県の方なんですね。こちらは小倉なのでお隣さんですね~。
うちのパパさん、山口県出身なんですよ。義母も徳山にいるので、時々行ってます。

ルナソラは、お外でいろんな刺激を受けたので、帰る頃には疲れっちゃったみたい(^_^;)
でも、一緒に寝るのは珍しいんですよ。

またルナソラに会いに来てくださいね(^-^)

2013年03月25日(Mon) 16:18
ココアまま様へ
編集
そうなんです~。ソラはずーっと寝てたんですよ。
家に帰っても寝てて、みんなが疲れてグタ~ってする頃に、誰にも相手にされず、一人元気に家の中を走り回ってました・・・。(^^;) 


2013年03月25日(Mon) 16:21
ren母様へ
編集
日当たりの加減によって、まだまだ咲いてない木もありましたね~。
次の週末もお花見が楽しめるといいですね。

初めて、2チワで窮屈そうに寝ていたので、よっぽど疲れたみたいです・・・。
そんなに歩いてないんですけどね(^^;)

2013年03月25日(Mon) 16:24












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

