チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お引越しTOP日常の出来事 ≫ お引越し


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お引越し

本日、お引越しをする事にしました。
ん?我が家じゃないですよ。

ルナちんソラ坊のハウスのお引越しです。

今は、ソラ坊のハウスをゲージで囲って、トイレも一緒に置いてあります。
写真を撮ってる脇で、またケンカしてるよ・・・。
まぁ、ホッといて・・・。

20130325-1.jpg

それを・・・

ゲージを撤去。別の場所に置いてあったルナちんのハウスと並べました。

20130325-2.jpg

お引越しが完了したので、ルナちんソラ坊に入居してもらいましょう。

ちゃんと、自分のハウスに入るんですよ~

20130325-3.jpg

では・・・  ハウス!

20130325-5.jpg

ルナちん、今までの場所に走っていったけど
ない! ない! ない!
と、お慌て。 新しい場所を教えてあげたけど、プチパニック状態。

とまどいつつも、ようやく入居完了しました~。

20130325-7.jpg

ふふ(*´∀`*) お隣さん同士、仲良くね♪

20130325-6.jpg

新しいハウスの場所は、これで覚えてくれたようです。

残るは、ソラ坊のトイレ。
洗面所に置いてあるルナちんのトイレを使って欲しいんだけど、しばらくは目が離せない状態が続きそうです (; ̄д ̄)

ソラ坊、早く覚えてね~ \(*⌒0⌒)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → 最後まで読んでくれて ありがとうございます♪(〃▽〃)ゞ
また遊びにきてくださいね~ ルナ2

ランキングに参加してます (*^ω^*)
お帰りの際は、ポチッとクリックお願いしま~す 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こちらも お願いします ソラ3
banner.gif

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:
関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは(^O^)
今日はお引っ越しだったんですね~
お隣さんになったんですね~
お互いが覗くところが可愛いですよね。
早くトイレの場所覚えてくれるといいですね~
2013年03月25日(Mon) 21:45
No title
編集
こんにちわ♪
いいな、いいな、ルナちゃんとソラ君お隣さん☆
「ここでしゅよね?」
って仲良くルナ★ママさんに確認してるお顔もたまらないです~
ケンカの様子もまた可愛い
いいですね~癒されます♪
2013年03月26日(Tue) 15:11
ren母様へ
編集
こんにちは(^-^)
ハウスをお隣さんにしたところ、ソラが時々ルナのハウスに入ってるので、ルナが戸惑ってます(^_^;)
トイレの場所、早く覚えてもらうように頑張ります\(*⌒0⌒)♪

2013年03月26日(Tue) 16:14
ライナ母様へ
編集
こんにちは(^-^)
ルナは、引越ししたのを忘れて、前の場所に行ってしまって、「あっ、ハウスが無い!」とか、ソラはルナのハウスに入って寝てしまっていて、ルナが戸惑ってたりするんです(^_^;)
コントみてるみたいで笑えますよ~( ̄▽ ̄)

早く慣れてくれるといいですけどね~。
トイレの場所も早く覚えてほしいです(^^;)
2013年03月26日(Tue) 16:22












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

