チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 犬の気持ちはわかりません。TOP日常の出来事 ≫ 犬の気持ちはわかりません。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犬の気持ちはわかりません。

1週間程前に、新しいボールを買ってきた。
これで2チワ、仲良くサッカーみたいに遊んだらいいな~なんて思ってたけど・・・

20130327-1.jpg

誰にも相手にしてもらえなかったボールの青ちゃん。どことなく寂しそう・・・。

昔、猫を飼っていたとき、ボールで楽しそうに遊んでたから、犬も遊ぶと思ってたママの勘違いだったんだね。



部屋の隅っこで、たたずんでいた青ちゃん・・・昨日、ソラ坊が遊び始めたんです! 
それを見ていたルナちん。今まで見向きもしなかったのに、ソラ坊から横取り。

20130327-2.jpg

あぁ 青ちゃんが痛そうよ。噛まないで。

横取りされたソラ坊には、新しいボール赤ちゃんをあげるね♪

20130327-3.jpg

ソラ坊は上手に遊んでますね~♪

20130327-4.jpg

青ちゃん ボールの見る影もないくらいペッチャンコにされちゃいました。
またソラ坊赤ちゃんを狙ってるよ~(^^;)

20130327-5.jpg

ルナちんも上手に遊んでいますね~♪

20130327-6.jpg


ちょっと実験。 大好きなおもちゃ達と並べて、どのおもちゃを選ぶか試してみました。
ルナちん待て!     ・・・よし!

20130327-7.jpg

ボールが大人気になったわね~。

20130327-8.jpg


どうして突然、遊ぶようになったのかな~?
君たちの気持ちがわかりませ~ん。

でも、いっぱい遊んでね~。 ペチャンコになっても大丈夫よ。





だって・・・こんなにあるんですもの(* ̄m ̄)プッ

20130327-9.jpg

100円ショップって素敵♪♪

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → 最後まで読んでくれて ありがとうございます♪(〃▽〃)ゞ
また遊びにきてくださいね~ ルナ2

ランキングに参加してます (*^ω^*)
お帰りの際は、ポチッとクリックお願いしま~す 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こちらも お願いします ソラ3
banner.gif

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:


関連記事

Comment

No title
編集
きっとこれなら遊ぶよねって思ったら全く遊ばんかったり
おもちゃじゃないのが、おもちゃになったり・・・
わからないですよね(>_<)
他の子が持ってるものがよく見えるんですよね(~_~;)
2013年03月27日(Wed) 22:04
No title
編集
あっ いいですね!100円ショップ。
こんなボールたくさん入ってるんですか~
ソラくん とっても楽しそうにボールと遊んでますね~
ルナちゃんもお気に入りになったみたいで よかったですね。
うちにあるボールさんも 何度か持って来い遊びしたら
あとは知らんぷりのぽつーんですよ~
2013年03月27日(Wed) 23:06
No title
編集
ホントー!!なんて素敵なんでしょう~~♬100円ショップ(笑)
こんなに入っていて~
青ちゃんみたくなっても(青ちゃんごめんね)大丈夫~
控え選手が手を上げて待っていますねー^^

ほ~んと・・・わんこの気持ちが分からない時ってありますねー(>_<)
昨日はあんなに夢中で遊んだり食べていたのに(フード)
今日はプイって感じで・・・(泣)
気分なのかしらん(^^ゞ
聞いてみたいですよねー^^

ルナちゃんもソラちゃんもボール遊びが上手です~~
可愛い~~♬
2013年03月28日(Thu) 02:01
ココアまま様へ
編集
そうですよね~。オモチャじゃなくても、オモチャにしてる事、よくあります~(^^;)
でも親バカだから、ついついオモチャを買ってしまうんですよね。

同じオモチャが2個あるのに、もう1チワが遊んでる方を絶対欲しがります(^^;)
で、ケンカになるわけで・・・。困ったもんです。

2013年03月28日(Thu) 16:13
ren母様へ
編集
お試しには100円ショップ、最高ですよね~♪
昨日は、ボールが2個、ゴミ箱行きになりました・・。

ボールで遊ぶことがわかったので、今度は丈夫なボールを買ってみようかなって思ってます(^-^)
外でボール遊びするのが、私の夢なんです~。あっ、フリスビーもいいですね♪チワワには無理かな?

2013年03月28日(Thu) 16:17
ko-mi様へ
編集
お試しで買うには、100円ショップ最高ですよね~♪
昨日は、ボールが2個、ゴミ箱行きになりました・・・。

ソラ、前世は猫!?っていうくらいボールにじゃれてたんですよ~。
ワンコが考えてる事がわかったら、楽しいでしょね~。
ん?わからない方がいい時もあったりして・・・(笑)

2013年03月28日(Thu) 16:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

