チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 家族がやってくる! その1TOP未分類 ≫ 家族がやってくる! その1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家族がやってくる! その1

今日は一日中、ぽかぽか陽気で気持ちの良い日ですね~ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

ぽかぽか陽気の中、お散歩に行ってきました♪
家を出て、2件お隣の家の前まで行くのに、5分はかかっちゃいましたね( ̄▽ ̄;)

んで、調子良く歩きだしたと思ったら、いきなりSTOP&フリーズ・・・(^_^;)
今日は何回フリーズしたかしら? 

IMG_0823.jpg

でも、この満足気なお顔を見ると、ママも満足だよ(*゚∀゚*)


ところで、タイトルのとおり、我が家に家族が増える事になりました(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

ロングコートチワワの男の子

IMG_0704.jpg

ブリーダーさんに予約済で、明日お迎えに行ってきます。
10月17日生まれだから、まだ2ヶ月弱ですね。
毎日毎日、大きくなったかな~? 元気に育ってるかな~? って、気になってしょうがなかったんだけど、いよいよ明日お迎えの日となりました!

IMG_0821.jpg

ルナちんが使っていたゲージを組立て、準備万端です(*´∀`*)

でも、心配もあって・・・ ルナちんと仲良くできるかな・・ ルナちんはどう思うんだろう・・・
多頭飼いのブログとか見てると、二匹の仲が悪くて、最終的には手放さなくてはいけなくなった。なんて書いてる飼い主さんもいるみたいだし・・・(´・_・`)
すっごい悩んで悩んで悩んで・・・   何度も何度も多頭飼いの勉強をして・・・
そして決めました!
例え仲が良くなくても、二匹とも幸せにする!って覚悟ができたのでお迎えする事に決めました。

それでは、明日お迎えに行ってきまぁ~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ランキング参加中です。
よろしくお願いしましゅ♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

