チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 小倉城の石垣をのぼる・・・TOPおでかけ ≫ 小倉城の石垣をのぼる・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小倉城の石垣をのぼる・・・

小倉城桜まつりにやってきました。

20130330-1.jpg

いつもなら朝寝をしている時間だから、ソラ坊は眠そうね。

では、小倉城内に入りましょうね~ と思ったら・・・

ねぇ 何かいない?  下のワンコじゃなくって。

20130330-2.jpg

ほらほら 何かいるって~。

20130330-3.jpg

猫が石垣を登ってるー\(◎o◎)/! リードもついてるよ~(@_@;)

20130330-4.jpg

猫も散歩するんだね~( ̄▽ ̄;) 犬と違って、上にも行くから大変そうだね。
桜よりも貴重なものを見せてもらったって感じ (〃艸〃)ムフッ


さぁ場内で記念撮影をしますよー。

20130330-6.jpg

あの人たちは、お花見をする為に場所取りしてるんだよ。夜になったら賑やかだろうね~。

20130330-7.jpg

桜の花びらがヒラヒラと舞い落ちてくるね。散り際の桜も素敵だよね~ (=゚∇゚)ボー


では、お散歩しようねっ。ルナちん何をそんなにクンクンしているの?

20130330-8.jpg

ソラ坊はモゾモゾしているし・・ ( ̄▽ ̄;)

20130330-9.jpg

そんなにモゾモゾしてたから、お鼻の上に何かついてるわよ ( ̄w ̄) ぷっ

20130330-10.jpg

今日は、大きな公園に来たのでロングリードにしま~す! 自由行動開始!

20130330-11.jpg

思いっきり遊んで楽しそうだね~♪

20130330-12.jpg

これが桜の花びらだよ。

20130330-13.jpg

ルナちんには、オヤツにしか見えなかったのね・・ (* ̄m ̄)プッ 


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*

ルナ 正面 → 最後まで読んでくれて ありがとうございます♪(〃▽〃)ゞ
また遊びにきてくださいね~ ルナ2

ランキングに参加してます (*^ω^*)
お帰りの際は、ポチッとクリックお願いしま~す 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こちらも お願いします ソラ3
banner.gif

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:
関連記事

Comment

No title
編集
ひらひら桜が舞う下でのお写真 いいですね~
ふたりともちゃんとお座り出来てエライです。
蓮なんか全然じっとして写真を撮らせてくれません(><)

ネコちゃんのお散歩 不思議ですね~
リードをつけたネコちゃんは私も見たことないです~

お天気のお散歩よかったですね。
2013年03月30日(Sat) 17:12
ren母様へ
編集
お座りの写真は、オヤツ大作戦で撮ってるんです・・。
お座りはできても、2チワをこっちに向かせるのは難しい~。

あの猫ちゃん、どうやって下ろしたんでしょうね。
気まぐれ猫ちゃんの散歩は大変そうですよね。

桜も終盤ですね。天気が良くて気持ち良かったです(*^_^*)
ren母さん地方はお天気良かったのかな?お花見行かれましたか~?
2013年03月30日(Sat) 17:32
No title
編集
ソラ君思いっきり走ってますね♪
桜の花びらをおやつと思って食べようとする姿かわいいですね。

ネコちゃんの散歩は高い所も行動範囲なんですね\(◎o◎)/!
わんことネコちゃん一緒の散歩大変そう~

2013年03月31日(Sun) 00:00
No title
編集
ホントだ~!!石垣に登っている猫ちゃん!!
貴重なショットでしたねー(笑)
それにしても~
桜の舞い散る中の記念撮影~キレイですねー♪
ルナちゃんもソラちゃんも楽しそうに走っていますねー
こちらまで笑顔になっちゃう~~(*´∇`*)

お~~!!アスパラがー!!
へ~!!100円ショップでアスパラの芽?根??売ってるんですかー??
うんうん!すご~く立派!!
初アスパラのお味はいかがでしたか~(*´∇`*)
これから楽しみですねー!!
2013年03月31日(Sun) 00:44
No title
編集
素敵な処だなあ。。
小倉のお城は昔からのお城がそのまま残っているのかしら?
見て見たいな。。

それにネコも紐をつけて散歩するのね?
びっくり。。
初めてみましたわあ。。
2013年03月31日(Sun) 09:56
ココアまま様へ
編集
お花見したあとに歩いてたら、あの猫ちゃんの飼い主さんと遭遇。猫ちゃん、自転車のカゴに入ってました(^^;) どっから来たんだろう~・・・。

自分のところに走ってきてくれると、めっちゃ嬉しいですよねーヾ(*´∀`*)ノ
ただ、ルナソラの走りに付き合わされて、リードを持って走ってた娘は迷惑そうでしたが・・・(^^;)

2013年03月31日(Sun) 17:26
ko-mi様へ
編集
お花見のあとに歩いてたら、あの猫ちゃんの飼い主さんと遭遇。猫ちゃん、自転車のカゴに入ってました・・・。飼い主さん、どーしても散歩したかったんでしょうね(^_^;)

愛犬が自分のところに走ってきてくれると、めっちゃ嬉しいですよねヾ(*´∀`*)ノ
でも、ルナソラの走りに付き合わされた、リードを持ってた娘は迷惑そうでしたね~。

1年前ぐらいに、100円ショップで『アスパラの根っこ』が売ってたので、ダメ元で植えてみたんです。
『根っこ』だけなんで、一見するとゴミみたいなんですよ~(笑)

取れたてのアスパラを食べると、買ってきたアスパラが食べれないほど美味しいですよ♪
マーガリン少々で炒めて食べたんですが、筋もないし、シャキシャキで、味付けなしでも、ウマウマでした(^O^)
アスパラは、一度植えると毎年出てくるのでいいですね~。ただ、肥やしをいっぱいあげなきゃいけないそうです。

2013年03月31日(Sun) 17:39
ちわわん様へ
編集
小倉城は、一度焼失しているそうで、今の天守閣は再建されてものみたいですよ。
そんなに大きくないお城だけど、綺麗なお城ですよね。

猫ちゃん、最初は野良猫かと思ったんですが、よーく見ると、首輪とリードがついてた・・(^^;)
あの後、また猫ちゃんと遭遇したんですが、今度は自転車のカゴに入ってました~。どっから来てるんだろう・・謎です(^_^;)


2013年03月31日(Sun) 17:52












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

