チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ うちのソラも一緒でした・・・。TOP日常の出来事 ≫ うちのソラも一緒でした・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うちのソラも一緒でした・・・。

最近、皆さんのブログで、「オモチャや壁を破壊された~」という記事を見ていて、うちの子は、そこまでしないなぁ~なんて悠長に考えていたのですが・・・

一昨日のお話。

今日も元気に遊んでるね (^-^)

20130402-1.jpg

なんか、ヘビさんが変じゃない?

20130402-2.jpg

あーーーー 頭が取れてるーーーー(@_@;)
とうとう、ソラ坊も破壊っ子になったのね~(><)

20130402-3.jpg

以前のママなら、「こらぁ~!」と言うところだけど、皆さんのブログを見ていたおかげで、元気な証拠だわ~と見守る事ができました(^-^)
(ヘビさんは取り上げましたけどネ)

そういえば、去年の夏、我が家の畑に、近所のニャンコが破壊したであろう、ヘビさんと同じ姿になってた蛇がいたな~ <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! 
ソラ坊が破壊したのがオモチャで良かった~ (´▽`) ホッ





さて、昨日は2チワでお留守番。
ソラ坊 フリーのお留守番は初めてです。

ヘビさんの殉職事件もあったので、危なそうなものや、破壊されそうなものは片付けて外出。完璧にしていったはずなのに・・・





家に帰ると、食いちぎられたスポンジ散乱していました・・・( ̄▽ ̄;)!!

原因がこれ ↓↓

20130402-4.jpg

20130402-5.jpg

器用にファスナーを全開にして、中のスポンジが無残な状態に・・・(ToT)




今日の2チワのうんPになって出てきましたよ~( ̄ε ̄#)
破壊したのはソラ坊。便乗したのがルナちんですね。

もう、やっちゃた事はしょーがないけど、早く体の中から全部出してくださいねっ(; ̄д ̄)ハァ↓↓



✽おまけ✽

昨日、鯉のぼりを見つけました~ 
家の周りを鯉のぼりが泳いでる~ Σ(・ω・」)」
20130402-6.jpg


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → 最後まで読んでくれて ありがとうございます♪(〃▽〃)ゞ
また遊びにきてくださいね~ ルナ2

ランキングに参加してます (*^ω^*)
お帰りの際は、ポチッとクリックお願いしま~す 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こちらも お願いします ソラ3
banner.gif

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:





関連記事

Comment

No title
編集
かわいい蛇さんのおもちゃですね~
これですか~ソラくんが破壊したのは~
・・・で手術は成功ですか~笑
 
スポンジ ちゃんとうん○で出て良かったですね。
蓮もこんなとこ見つけたら 喜んでやりそうですe-330

もう鯉のぼりなんですね~早いですね~
2013年04月03日(Wed) 18:03
ren母さんへ
編集
ヘビさんの手術、延期になってます~(笑)

階段のファスナー部分には、苦~いスプレーをたっぷりかけておきました( ̄▽ ̄)
これで、イタズラしなくなるといいんですけどね (^-^)


2013年04月04日(Thu) 15:41












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

