チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 姉た~ん♪TOP日常の出来事 ≫ 姉た~ん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

姉た~ん♪

ソラ坊は、三度のご飯よりルナちんが好き。

ソラ坊の中では、 ルナちん>ご飯=ママ になってるような気がするこの頃です。



今日も、ルナちんの後を追いかけてますよ~。

20130405-1.jpg

ルナちんがキッチンにいるママのところに来ると・・・

20130405-2.jpg

もれなくソラ坊もついてくる。

20130405-3.jpg

20130405-4.jpg

ルナちんがトイレに行くと・・・

20130405-5.jpg

ソラ坊もトイレがしたくなる。

20130405-6.jpg

20130405-7.jpg

今日も怒られた・・・( ̄▽ ̄)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつもご訪問&コメント&応援ポチ、ありがとうございます(*^_^*) 訪問履歴が残ってる方には、私からも訪問&応援ポチさせて頂いてます。 

ブログランキングに参加してます。
ポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいな~ヾ(*´∀`*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
banner.gif
また、ルナちんソラ坊に会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:


関連記事

Comment

No title
編集
こんにちわ♪
今日も可愛いですね~!
お姉ちゃん大好きなソラくん、いつも一生懸命なお姉ちゃんのルナちゃん、
わたしのココロにズキューンってきます・・なんとも可愛い☆
連れチッコまで・・(笑)
ルナちゃんに怒られても、ソラくんはけっこうヘッチャラなんですかね!
そこがまたソラくんの魅力的なところですね☆
2013年04月06日(Sat) 13:56
編集
可愛いですね、ソラちゃん(笑)

お姉ちゃんの後を追いかけまわして
人間の子供の弟くんみたいですね!
お姉ちゃんの行動が気になるお年頃なんでしょうか(*^_^*)

うちは上の子が下の子のトイレまで付いて行きます…
2013年04月06日(Sat) 15:19
No title
編集
わかります~
うちのシンバもポンのあとを追いかけ回してます。
ポンが私のところに来ると、必ず何かをもらっていると思ってるみたいです。

おトイレまでついて来られちゃルナちゃん、ちょっと困っちゃうね。(笑)
2013年04月06日(Sat) 16:00
ライナ母さんへ
編集
こんにちは(*^^*) 

連れチッコ♪ ルナは望んでないんですけどね~(^^;)
チッコしたくなくても、ルナの後を追いかけるから、ルナ大迷惑です(笑)

ソラは、ルナに怒られても全然めげてないですよ~。
怒られても怒られても大好きみたいで、いっつも傍にいようとしてますね。
ルナがたまらず、ハウスに逃げ込む毎日です。(*^^*)

2013年04月06日(Sat) 17:22
ミセスさんへ
編集
ホントに人間の姉弟みたいですよね。
私の、姪っ子甥っ子が小さい時みたいだなぁ~ って思うときありますよ~(*^^*)

ミセスさん家は、ペコくんが追っかけるんですね(^O^)
ポジくんが、ちゃんとチッコできたかチェックしてるのかな?

2013年04月06日(Sat) 17:29
ポンママさんへ
編集
ポンママさん家も一緒ですね♪

シンバ君もポン様のこと、大好きなんですね(*^^*)
ポン様は、追いかけられて起こることないのかな?

ソラ、チッコしたくなくても、ルナのトイレの邪魔をするから、ルナ大迷惑です(笑)


2013年04月06日(Sat) 17:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

