チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 縦列駐犬TOP日常の出来事 ≫ 縦列駐犬


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

縦列駐犬

ママと2チワの食後の風景。


食後の片付けも終わり、ソファーに座ると、いつも2チワが飛んで来てくれます。
そして、ママの『膝の上争奪戦』が繰り広げられます・・・。

20130406-1.jpg

20130406-2.jpg

ママの膝の上は、1チワしか乗れない為、負けた方はシューンとなってハウスに戻っていく・・
そんな姿が可哀想に見えて、ママは考えました。

そうだ! 2チワが乗れるようにすればいいんだ!

で、思いついたのが これ ↓↓

20130406-3.jpg

ふふ(*´∀`*) うまく収まってくれました。

20130406-4.jpg

君たちの体温が伝わって、ママもあったかいよ~♪ 




でもね、2チワ合わせて4.5kg。 ママの足、しびれてるんですけど~・・・(>_<)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつもご訪問&コメント&応援ポチ、ありがとうございます(*^_^*) 訪問履歴が残ってる方には、私からも訪問&応援ポチさせて頂いてます。 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいな~ヾ(*´∀`*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
banner.gif
明日もルナちんソラ坊に会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:


関連記事

Comment

No title
編集
2チワいると膝の上争奪戦がおこるんですね。
ココアもよく膝の上に乗ってくるけど
一時するとしびれてくるんですよね・・・(-"-)
膝の上で寝てるときとかは動かすのかわいそうでしびれと戦ってます(>_<)



2013年04月06日(Sat) 23:00
No title
編集
ルナちゃんソラくん 一緒にママのお膝に乗れてよかったね~
ふたりともママが大好きなんですね~
しびれるの・・・わかります~
私も蓮だけでもしびれます・・・
2013年04月07日(Sun) 00:32
No title
編集
こんにちわ!
おひざの争奪戦姿かわいいですね~
たしかにどちらかがハウスってなっちゃうのは心が痛みますね・・
それにしても安心しきって気持ちよさそうに寝ています・・可愛い♪
こういう表情されちゃうと
しびれもちょっとだけならガマンしちゃいますね!

わたしはライナが膝に乗ってくるときに限って
トイレに行きたくなることが多いんです・・・(笑)
2013年04月07日(Sun) 15:07
ココアままさんへ
編集
足のしびれも我慢できるぐらい、膝の上で寝てると、愛おしいですよね~(*^^*)
でも、下ろした後は、「アイタタタ・・・」状態です(><)

2013年04月07日(Sun) 18:15
ren母さんへ
編集
ママ一人しかいないと、争奪戦になるんです。(^^;)
膝の上で寝てると、愛おしくて、しびれも我慢できちゃうんですよね♪
でも下ろした後は、体がガクガクになってるんですけど・・・(>_<)


2013年04月07日(Sun) 18:18
ライナ母さんへ
編集
こんにちは♪

そうなんですよ~。座れなかった方が、落ち込んだ様子でハウスに戻って行く・・・そんな姿見たくないですよね。なので、足しびれるのを我慢してしまうんですよ~。
膝の上で寝ている姿は、ホントに愛おしいですよね(*^^*)

2013年04月07日(Sun) 18:27












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

