チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めての・・・TOP日常の出来事 ≫ 初めての・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めての・・・

ルナちんソラ坊を連れて、近くのホームセンターでお買い物に行ってきました。
お買い物も終わったので、近くの川のほとりをお散歩です。

20130408-1.jpg

前から来た、大きなワンコにビビリながらも楽しく歩いていると・・・

何かいる・・・ ワンコじゃないよね。

20130408-2.jpg

ヤ ギ !? 
ん~ ヤギだよね? なぜ、ここに?


けして、ここは牧場じゃありませんっ。 
大きなショッピングセンターや住宅街もあるようなところなんですよ。

20130408-4.jpg

キャー こっち向いたわよ。 
ちょっと怖いから、こっちにこないでネ。


この間は、猫の散歩を目撃したから、今日はヤギの散歩?
(猫の散歩の記事はコチラ→小倉城の石垣をのぼる・・・


???と思って、ふと道の反対側を見ると・・・

20130408-5.jpg

こんなにヤギがいたよ~ Σ(・ω・」)」


ルナちん 初めてのヤギに、ちょっとビックリしてたね。
ソラ坊は 気づいてなかったけどね・・・(^^;)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつもご訪問&コメント&応援ポチ、ありがとうございます(*^_^*) 訪問履歴が残ってる方には、私からも訪問&応援ポチさせて頂いてます。 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいな~ヾ(*´∀`*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
banner.gif
また ルナちんソラ坊に会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:




関連記事

Comment

No title
編集
やぎ??珍しいなああ。。

もう何十年もみたことがないかも。。
って。思ったら・・とんでもなかった。。
去年朝霧高原で見たんだったわ。。。あははh。
2013年04月08日(Mon) 18:35
ちわわんさんへ
編集
最初見た時、私の目、おかしくなった?(>_<) って思うぐらい場違いでしたね。
隣にいた娘にも、ヤギ? って確認しちゃいましたよ~。
ちわわんさん、去年のヤギさん、忘れないで~(笑)
2013年04月08日(Mon) 18:47
No title
編集
ヤギさんで草取り。
エコな方法なんですよ~。
我が家の周辺でも、たまに見かけます、。
ヤギのお乳をとるために飼ってる方も居るんですよ。 (^^♪
2013年04月08日(Mon) 20:33
No title
編集
やぎさん 脱走したわけではないんですね・・・
車が通る道みたいなので心配ですね。

ソラくん 少しの間にずい分歩けるようになったんですね~
昨日のドッグランでも元気いっぱいだったし~
ママとお姉ちゃんと元気にお散歩できるようになって良かったね。

それにしても・・・道でやぎさんにあったら絶叫します。私。
2013年04月08日(Mon) 23:31
No title
編集
こんにちわ!
ルナちゃん、ソラくん仲良く歩いて楽しそうでいいですね♪
でもヤギ!!!びっくりですね!
しかも、「呼んだかい?」ってバッチリカメラ目線(笑)
たしかに「こっちには来ないで!」ってなっちゃいます!
そして、気づいていなかったソラくん・・なんか、ソラくんらしくてとっても可愛いです☆
気づいていたらどうしてたでしょうね(笑)
2013年04月09日(Tue) 13:55
なっつばーさんへ
編集
コメントありがとうございます(*^_^*)

そうなんですね~。ヤギさん、食事中だったんだー。
確かに、うちの雑草も食べて欲しいかも(^-^)
しっかし、ビックリしました~。 
ヤギさんが突進してきたら、2チワ守らなきゃ~とビクビクしてました(^^;)

2013年04月09日(Tue) 15:44
ren母さんへ
編集
よく見たら、ヤギさん、リード? ヒモみたいなのでつながれていました~。
車、ビュンビュン通る道なんですよ。飼い主さんは、いつもの事なんでしょうね。
あはは。ren母さん、絶叫しちゃいますか~(^O^) 私は息をのんじゃいましたよ(≧w≦;)
ヤギさん、突進してきたら2チワ守らなきゃーとビクビクものでした(^^;)

ソラ、今ではルナよりお散歩好きになりましたよ♪
ランでも、ルナとかわらないぐらい(ルナより早いかも)走ってました~(^O^)
気候も良くなったから、お散歩も気持ちがいいですよね♪


2013年04月09日(Tue) 15:53
ライナ母さんへ
編集
こんにちは(^-^)

ルナは、いち早くヤギさんを見つけて警戒モードに入ってたんですが、ソラは相変わらず(?)マイペースのまま、散歩してました・・・(^^;)

ヤギさんに会う前に、強面の大型犬と出会ったときは、ソラ、「ワン!」と一度だけ吠えてました・・。ソラの100倍以上大きいのに~(><) なので、ソラがヤギさんを見つけていたら、近寄っていくような気がする・・。怖いもの知らずなヤツです(笑)

ヤギさんが突進してきたら、2チワを守らなきゃーって、ビクビクものでしたよ~(≧w≦;)

2013年04月09日(Tue) 16:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

