チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しい仲間??

昨日、11月7日は
パパさんの誕生日
45歳になりました。

DSC_1782.jpg

3チワ1にゃんの大所帯を
支えてくれてるパパさん。
これからもよろしくね~(^▽^)/


さて、本日娘が新しい仲間を連れて帰ってきました。

早速、ソラ坊がご挨拶。

DSC_1774.jpg

上手にご挨拶ができました。



ルナちんも
正体を確認して

DSC_1775.jpg

ご挨拶をする中


ちょーーーーーービビリの りっくんは

DSC_1777.jpg

ゲージにこもって
新しい仲間に気づかないふり。

いつもの勢いは
どうしたのかな~(笑)

ソラ坊は
こんなに仲良くなれたというのに。

DSC_1776.jpg

福ちゃんは
眼中に無いみたいね(^-^;

DSC_1778.jpg


チワワーズや福ちゃんより
大きなスヌーピー。

今日から我が家の一員です。




こんなに大きなスヌーピーを
UFOキャッチャー2回でGETしちゃう
娘のお友達ちゃん。
すごすぎです~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




ソラ坊、つぶされる。

1週間の中で疲れが出てくる木曜日。

家に帰って、ソファーにごろ~んとなると

ママと背もたれの

窮屈な隙間に入り込んだ

ルナちん と りっくん。

DSC_0959.jpg

ん~ 癒される~ (* ´ ▽ ` *)



お留守番中、お昼寝していたはずなのに

ママと一緒に

おねむの りっくん

DSC_0960.jpg

むふっ 癒されるよ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+





少し休んで

さぁ ご飯の用意をしなきゃと

起き上がると

ソラ坊がいない事に気づきました。


ひとり ゲージにいるのかな?

と、思いながら振り向くと

DSC_0962.jpg

えっ??? そこにいたの---???


ということは・・・

ママの背中につぶされてたのね。( ̄。 ̄ノ)ノ

全然気付かなかった・・・(ノ_<)




ここで 一枚目の写真をよ~く見ると

写ってました!!ソラ坊が。




あぁ・・・ソラ坊、何ともなくて良かったよ~(-_-;)







甘~い豚骨ラーメン

お久しぶりの
3チワ+1にゃんショット
でございます。

DSC_1719.jpg

こういう時は
もちろん

DSC_1720.jpg

美味しいものが
ある時です(笑)


今回の美味しい物は

それは

とんこつラーメンです!

DSC_1716.jpg


いやいや違うでしょ~

って思った そこの貴方。

大正解です!!




これは

とんこつラーメン風マロンケーキなんです。



スーパーで見つけて

思わず買っちゃいました。


DSC_1715.jpg

飯塚高校とヤマザキがタッグを
組んだようですね。

福岡限定なのかな~??


麺はさることながら
とんこつラーメンにかかせない
きくらげ や 紅しょうが まで
再現していて
クオリティーが高いです。

DSC_1717.jpg

麺は、マロンクリーム
きくらげは、チョコレート
ネギは、抹茶のシュガーチップ
紅ショウガは、イチゴのシュガーチップ

中は、しっかりクリームが入っていて
とっても美味しく頂きました(人''▽`)








仲良く並んでお散歩・・・・してみたい。

昨日とは一転
ポカポカ陽気になったルナママ地方。

今日はパパさんも休みだったので
久しぶりに一緒にお散歩です。

3チワ仲良く並んでお散歩

は、ママの憧れ。

DSC_1766.jpg

実際は、
3チワ3様
好き勝手に動き回ります。(-。-;)



りっくんは
みんなに遅れをとると

DSC_1726.jpg

これは大変だ! とばかりに
追いつけ追い越せ状態。

そんなパワフルなりっくんが
近づいてくると

DSC_1770.jpg

ルナちん
固まります。。。。(・・;)


マイペースなソラ坊は
そんな2チワを
冷静に観察して

DSC_1771.jpg

またマイペースに
ひとり ルンルンお散歩を
続けるのでした。






佐賀インターナショナルバルーンフェスタ2015 その2

前記事のつづきです。

会場から飛び立つ競技は中止になったけど

他の場所から飛び立つ競技は

開催されていました。



その気球が姿を現しました。

DSC_1521.jpg

始めは、数えるほどだった気球も

みるみるうちに増えていき

DSC_1543.jpg

頭上を越えていきます。

DSC_1560.jpg



朝日に照らされた気球は

とても美しく

DSC_1668.jpg

沢山の気球が飛んでいる姿は

まるで異次元の世界にきたような

そんな不思議な感覚でした。

DSC_1686.jpg


夢見心地の世界の後は

お腹が空いたということで

沢山の出店コーナーへ。

DSC_1695.jpg

いい匂いに誘われて

今度はソラ坊が夢心地。

DSC_1692.jpg

真剣な眼差しで

見つめる先は

ポテトを食べてる子供たち。



ポテトはあげられないけど

家から持ってきた

いつもの朝ごはんを食べて

DSC_1699.jpg

お家に帰ろうね。















おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
